--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2008/12/29(月) 18:57 つぶやき
『佐藤』注意報発令中
『佐藤』注意報発令中 充分お気をつけ下さい

天下は晦日、大晦日に着実に近づいております
天気は29日 快晴
30日 やや崩れ傾向
大晦日は冬型
元旦から三が日は雪
でございます
白銀の冬景色がお楽しみいただけますお正月であります
飯山・なべくら高原のお正月はやっぱり雪景色がいいのです
どなた様も言いお正月が迎えられますように・・
よいお年をお迎え下さい

そうそう3日土曜日のコテージが空きましたよ
お泊まり如何ですか


さて、最近管理人室に類似した乗りのページが
増えたとのご指摘もありますが
まあお許し下さい
いずれにしても
ギャグがすべらないよう注意していきましょう


でも、達磨はすべってもOKです





シューーーッ
IMGP4960_convert_20081229182743.jpg

何のこっちゃわかりません



そこで、注意報の発令です
なべくら地方森の家周辺ではこの時期
『佐藤』の異常発生が問題です
注意報も発令されております


そこでなべくら高原・森の家忘年会件Xmasパーティー会場の模様です



IMGP8873_convert_20081229183014.jpg

やっぱりメインはコケコッコー

IMGP8879_convert_20081229184630.jpg

ワハハオホホ

IMGP8876_convert_20081229184718.jpg


で、この中に「佐藤」姓を名乗る人物が4名存在します。
常に働いているのが3名1人は佐藤姓にかっわったばかりの嫁

すなわち森の家のスタッフ10人のうち3人が佐藤を名乗るのです

どうかご注意下さい で、注意報

さとうひでき
さとうゆかり に
さとうともこが加わって 注意報

佐藤とも子歓迎会会場から今宵はこの辺で

ごきげんよう

さとーさーん、サトー君にさとーさんが入ったこと伝えておいテー


管理人はこんがらがりっぱなし




コメント:1  トラックバック:0
拝啓 ご無沙汰の候
kekeke結婚nununu
コメント一覧
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/09/16 07:10 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://kannrinin.blog19.fc2.com/tb.php/88-7d7d0be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
管理人室
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
