--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2008/10/28(火) 00:24 つぶやき
あらら11月
背景
皆様お元気ですか
後ろの姿(背景)は如何ですか
もうすっかり秋ですね


もう管理人室は更新しないものとお考えのあなた
ごめんなさい更新です

といってもこのところなかなか席にゆっくり座ってられない
のだ

そうだ野田さんがカヌー乗りにいらしたのは9月だったっけ

養老さんは8月で

三浦さんが10月だったな

渋いダンディーが
毎月森の家で
遊び
語り
おしえ
戒め
笑い
帰る
を繰り返しておられます

なかなか森の家は勉強になるのだ

そういえば野田さんは10月にもいらした な





8月某日

1122334455.jpg

養老猛さんは森の家の裏の森で
ひたすら虫を追いかけ
童心に返った     


9月吉日

987654321.jpg

野田知佑さんは大応寺(ボランティアで直したお寺)にやってきた
もちろんカヌーも楽しんだ


10月好日

123456789.jpg

三浦雄一郎さんは信越トレイルを歩き湯滝温泉でご飯を食べた
信越トレイルクラブ、期待の事務局「ウッチー」は大喜び


さてさて11月はどんな出来事があるのでしょうか
間もなく11月
温泉と紅葉が最盛期です

11月の静かななべくら高原はきのこ鍋と温泉で皆様のお出かけを
期待しないでお待ちたしておりまっせ

そうそう、11月15日はまたまたスタッフ同士が結ばれるみたい

あらあら

というわけでまたまた人材募集中なのだ


お申し込みは人事部人事課きのこ係温泉主任まで

ではまたいつか・・

5日じゃないよ

ちょっと切れがなくなった管理人

次回を期待して下さい



オマケ写真館

ここはどこでしょう




12121212PAP_0065.jpg



もちろん天橋立です
もちろん股のぞきをした風景です

これはたいした風景ではありません。
行けば見れるのですから


おもしろいのはこちら








131313PAP_0063.jpg


股のぞきをしてふらふらしちゃった人がたまにバランスを崩して崖の下に落ちるらしく
それをキャッチする網が設置してあるのです
この存在を知る人は少ないはず

わははははは

コメント:0  トラックバック:0
kekeke結婚nununu
全線開通
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://kannrinin.blog19.fc2.com/tb.php/83-60b38a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
管理人室
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
