--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2008/01/15(火) 17:42 つぶやき
ウッソッ 拍手多すぎ 「おもしろ写真館」
初笑い写真特集「おもしろ写真館」

「冗談から駒込」とはよく言ったもので
次は田端ー ジャ山手線ジャーないです神田・東京・有楽町

というわけで12/31に書いた新年のご挨拶を
40人以上の方がご覧になった模様です

ホントかいな 浜松町
モノレールはお乗り換え

おもしろいかどうかはわかりませんがにわかに集めたウチワの写真
サー始まり始まりーアントワネット インターネット ヘアネット

アスパラネットのに引っかかった鹿捕り物語り

111鹿VS賢一



某月某日なべくら高原に鹿出没
勇敢に戦い鹿をしとめたのは






111皇太子様?


鹿取り名人:森の家の皇太子「タカノケンイチ」様です
写真は裏山でのお初滑りのご様子
面白度24

1リンギに赤くなるエモちゃん


続きまして、英国に旅立ちました「サツーマ・オーベイ・トモコ」の赤面写真
エリンギなのに何で赤面?
面白度33


666DSCF2860.jpg


これは見たくない
日本最古といわれる湯の峰温泉のつぼ湯は、世界遺産「紀伊山地の霊場と参詣道」の登録地に湧き出る天然の岩風呂で湯の色が七回変化するとも言われるのです。男四人で刺さるように入るのも世界遺産もの ...
きもい度89


111oonishi様?



信越トレイルを背負う男「oonishiatsushi」 だいじょーぶだろうか
おもしろど23.5



辛そうな雪上車


雪を背負う雪上車 ダイジョブみたい

9991010004.jpg


なぜか御殿風呂 ぎりぎりの下ネタ版 23点


1111DSCF0922.jpg


雪上運動会 雪とばしロータリー車vs圧雪車



ロータリー車の勝ち


2222IMG_0006.jpg



森の家的教育的指導 「ケツキック:連帯責任」  変態責任?


444ケツバット


森の家的いじめ「誰でも構わずケツばっと」

11脱輪2


大農場運動会
トラックVSトラクター

トラクターの勝ち

11ナベさん


疲れたら「なべくらにおいで」 僕が遊んであげるよ

緊急指名手配
罪名 納豆泥棒
所属 MITO納豆団
指名 指名料サービス
氏名 白田ナット または 白子納豆
特徴 納豆の匂いがする
    すぐ納豆をほしがる
前科 ネギ泥棒・からし泥棒の前科2犯 及び納豆班
この顔にねとっと来たら水戸納豆
懸賞金 納豆一年分 からし付き

白田武司




こちらは

逮捕にご協力ありがとうございました
罪名:婿捜し

555DSCF1731.jpg




婿が見つかり無事逮捕されました
皆様の暑いご協力に感謝いたします
軽視庁



写真特集ご覧のあなた
そろそろお疲れでしょう
おもしろくない と思っている方もいらっしゃるでしょう







そうです
今までは面白写真特集ではありません


これからが面白写真集の始まりです



私は白い犬の「クロ」デース

035es-02s[1]


























尾も、白い でーす


035es-01s[1]




初笑い写真特集「お・も・し・ろ写真館」でした。



今年もナガーイおつきあいでよろしくお願いいたします

写真特集ができましたのも拍手のおかげです
冬の森の家には
被写体が生息いたしておりますので
是非お出かけ下さい


写真館 館長 兼 管理人室長
きむらひろし でやんした
コメント:0  トラックバック:0
3月
賀正
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://kannrinin.blog19.fc2.com/tb.php/75-3caa2a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
管理人室
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
