--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2007/12/24(月) 18:11 つぶやき
「つづき」2-1-11-306-2
「つづき」2-1-11-306-2

前号に引き続き、森の家的人材不足てき
オーベーカ 現象の張本人の手配ができましたので

こちら↓

071203_1017~0001


2-1-11-306-2該当人物は会社の偉い人たちと
ばっちり写真を撮って 高飛びした模様です
(詳細は前号でご確認下さい)


なお、後任人事については水面下で相当な動きがあり
人事院勧告や道路交通法に基づき調整中です



さて、余すところ来年は365日
今年は7日になりました
そこで、私的に
今年のやり残したこと・失敗ベスト10を発表いたします

つまらないことなので
この先読んでもためになりません

1.ビリーさんのキャンプに入り損ねた
2.年賀状は個人的には全面廃止したいと毎年思っていながら、
今年も書く気になっているものの、でもまだ一枚も書いてない
3.一昨年から懸案になったいた我が家の庭いじり
4.ハワイに行くこと
5.間違ってベトナムに行ってしまったこと でもこれが結構お気に入りッポイかも
6.管理人室の更新は月に2度と決めたのに・・・
7.仏教徒のくせにクリスマスにうかれている
8.掃除道具を買うこと
9.


10.9を書き忘れたこと


というわけで来年はさらに飛躍の年にしたいと考えます

さて、今週の驚きの映像です


地方自治体の財政難はどこに行っても悩みの種
政府も地方分権をすすめ、
事業費の配分も地方主体に検討をし・・・
などとのたまっておられますが
でもココマデーというのをみました
ドンダケーっていうのがはやりなのかしら

それがこれ

071218_1322~0002


上の車、どお見ても民間の会社の車
と、ころが

これ「徳島県」の公用車

後ろにちっちゃく書いてあるのが徳島県のロゴで
左右のどてっ腹とボンネットにあるのが
広告料を取っている会社の広告

こんなのありかよー
いや、ドンダケー・・・

「がんばれ徳島県」

で、徳島市のうまいラーメンはこちら

071218_1312~0002


大笑いの親父も大満足
中華そば「いのたに」だそうだ


本日クリスマスイブ
よい聖夜を

管理人室 木村宏




コメント:2  トラックバック:0
賀正
11月は12月よりいいのか
コメント一覧
雲上のもぐら
最近姿が見えないと思っていたら
そうだったんですか!TSさんがね~
あの笑顔がもう見られないなんて
森の家にいく楽しみが一つ減りましたね~~。
TSさんの幸せを祈っておりますよ。
いつか顔を見せることがあったら
ぜひ知らせてください!。
URL 【 2007/12/25 09:08 】 編集
関口茂
七重の親父です大変お世話になりました、29日にそちらに行きます、宜しく
URL 【 2008/01/27 21:46 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://kannrinin.blog19.fc2.com/tb.php/73-7d150d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
管理人室
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
