--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2007/06/10(日) 12:52 つぶやき
6月になって雷ごろごろの日が続いてます
緑は最高潮
外は新緑の匂いでいっぱい
やっぱ、良い季節です

更新はまだか とか
怠慢だ とか
最近マンネリだ とか
おもしろくないとか

結構いい加減な意見を無視して
マイペースな更新を心がけています

さて
変な大学があるモンです
宴会の時
大根もって踊る大学だ
踊りは至って単調
足と大根もった手をあげたり下げたり

最近入荷したスタッフに
この辺な踊りをする学校を出てきたヤツがおって
それを恥じらいもなく
村の寄合でご披露だっちゃ
「ああたまげた」

村のじいちゃん腰砕け
P1000004454545.jpg

ばあちゃん呆れて屁こえた

なーんてむかしばなしに出てきそうな
やんややんやの大喝采を浴びた
東京農大「大根踊り」が飯山に発デビューの話

ところ変わってここは安倍君ち
ちょっと用があってこの間行ってきたサ
黒い車が玄関お回りにたくさん停まってたよ
P1000007.jpg



で、内部映像初公開・・・




秘密にしてナ






あの、安倍君ちの内部映像や






貴重やで









これや











P1000006.jpg


安倍君ちの洗面台です
ぴかぴかしてました

本邦初公開・・でした


6月の緑はことのほか美しい緑です
梅雨の時期の緑は一層綺麗です

さあなべくら高原にお出かけ下さい




何、今回もつまんない?



よけーなお世話です


さあなべくら高原へ・・


管理人室 木村宏


コメント:1  トラックバック:0
夏始まったさ
春は曙
コメント一覧
課d田
7月下旬… か… ?…
URL 【 2007/07/23 11:51 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://kannrinin.blog19.fc2.com/tb.php/67-f79d390d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
管理人室
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
