--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2007/03/24(土) 22:25 つぶやき
激励 その2
激励その1に引き続き 激励その2なのだ

森の家(俗称もりのや)はかつて吉野家の激励をしたことがある
どうも森の家と吉野家は他人行儀で
語れるような間柄でないと思うからだ
最近吉野家に続き、森の家(もりのや)の気になる存在が
ズ・ba・リ 不二家だ
あの母の味はいったいどこに・・
森の家にはエモチャンという
キャラクターグッズが働いているが
不二家のペコちゃんはいったい何歳なんだろう・・
ようやく一部のお店で営業再開とういことだけど
山崎さんありがとさん

ちょっと気になっていたことがあります
下の写真

P1000007777777.jpg



やっと人目をはばからず走ることができますね
ほっとしました

吉野家 森の家 不二家

吉野家は元気になってきました
森の家は10年目これからが正念場です
不二家は初心に返りました

みんなガンバロー



※激励、吉野家の部は2004.2月号をご覧下さい


付録:人事異動情報

3月31日
水野支配人退職(寿)

4月1日
再び支配人を拝命することになりました
出戻り、管理人兼務木村宏

新人入家 紹介はまた今度

ばいばい





コメント:3  トラックバック:0
春は曙
ぼけ防止
コメント一覧
問  題児
モンダイだなっ…
URL 【 2007/03/28 12:42 】 編集
吉田 義博
 もりのやの旧支配人さま
お早う御座います。「ほたる」を守りに奈良からわざわざ飯山まで出向いている、バカでございます。新しい支配人を早く発令しないと、サービスがおろそかになり、不二家のようになりまっせ。今年もまた性懲りも無く、「ほたる」のために飯山まで出向く予定をしております。その節は宜しく。
URL 【 2007/04/12 11:20 】 編集
矢島 唯翔
今年の夏にカブトムシを捕まえに行きます。たくさんいますか? (2歳)
URL 【 2009/05/10 21:43 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://kannrinin.blog19.fc2.com/tb.php/65-4c8f391c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
管理人室
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
