--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
2006/11/23(木) 15:10 つぶやき
熊出没注意
熊出没注意

北海道のおみやげに「熊出没注意」ってシールがあったっけ・・
今は日本全国「熊出没注意」だ。
でもしかし、私は見るまい・・見たくない
と心に決めていたものの、見てしましました
「熊」
小熊ではありましたけど、飯山市某所畑脇柿の木の枝
朝靄がきれいな農村風景に
違和感なく熊が柿の木の登っていました
何はさておき・・
ご覧下さい

2本のスギの木の横 左の柿の木に黒い物体が絡まっていませんか
そうそう それそれ
熊ちゃんです

わかんない人は画面を
クリッククリック

P1000055.jpg


何、分からない?
おかしいナー

近くで撮りたかったんですけど
親熊に襲われる可能性もあり
トーーーーくから撮りました


熊だかなんだかわかんないよ
とおっしゃるあなたにお詫びの印
美味しいラーメン屋のご紹介

↓これ


P10000141414.jpg


ラーメン屋というよりは
支那そばや

うまいうまい


まちの開発の波に呑まれることなく
50年の歴史を刻むばあちゃんの店
処は「会津若松」

遠い遠い


蛍の田んぼ情報

P1000049.jpg


田んぼの水が漏れるので
あぜの改修工事をやりました
農業土木を学びました

もう雪が降ります
雪降る直前の季節
荒涼感を温泉や熱燗で吹き飛ばすいい季節と自負しております
絶品の一押しな季節が只今展開中です

管理人 木村宏

緊急内緒話 タマちゃん沖縄に引っ越すらしい 
12月中旬の送別会の幹事はエモちゃんだそうだ
スポンサーサイト
コメント:0  トラックバック:0
ホットでデリシャス
ニュース速報
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://kannrinin.blog19.fc2.com/tb.php/60-6f08388d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
管理人室
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
