--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2003/02/20(木) 19:35 つぶやき
指令001
おもいっきりテレビを見よ


平成15年2月25日(火曜日)午後1時05分頃
日本テレビ系列昼は○○おもいっきりテレビ
「知れば知るほど!それよさそう」のコーナーをご覧下さい。
森の家のお客様の紹介でこの日は我が町「飯山」の食文化・生活の知恵から生まれた食べ物と、それを食べた元気なお年寄りがいっぱい登場します。
この日曜から水曜日で無事ロケが終わりました。
「森の家」は登場しませんが最新の飯山雪景色がご覧いただけますよ。
見てね

ご意見、ご予約を承ります。

    kimu..8794@docomo.ne.jp (kimuの後のドットは2個です)
私の携帯メールアドレスです。何なりと苦情などお寄せ下さい。

森の家ライブラリーの本どんどん送ってね(詳しくはつぶやき1へ)

写真の人物はドイツ国籍を有するセバスチャン君です。
ルール大学の3年生。地理学専攻です。大学の在籍は6年になろうとしています。
何故か・・・、
彼は森の家に取りつかれ
せっせと休学をしては飛行機に乗って森の家に通ってくるのです。
今回で3回目、滞在期間は森の家のボランティア活動で費やしています。
えらいこっちゃ・・。
今日3週間の滞在を終え、森の家を後にしました。
写真は我々の為にジャーマンピザを作ってくれているセバちゃんです。
コメント:0  トラックバック:0
問題:ここはどこ?
19人しか知らない絶対内緒の話
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://kannrinin.blog19.fc2.com/tb.php/6-ed14d6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
管理人室
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
