--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
2006/07/15(土) 16:29 つぶやき
雨と虫(飴とムチのダジャレ)
7月の雨が緑を濡らし、すっごく緑がきれいな季節です。
前号におきましては、多くの皆様のお心遣いと
「いったい何で・・ご入院?」の
ご心配を頂き暑く御礼を申し上げます。
術後の経過はよろしいようで・・すが。。いまのところ**
その後通院1週間。で、南の島で2年ぶりの休暇を過ごしました。
で、気分は上々なのだ。
めでたいめでたい

P1000010.jpg

東京に行った 原宿だった アロマな店の前で女店員にキャッチされて場違いな雰囲気を漂わせている信越トレイルの二人

P1000067.jpg

まだ、サンフラワー号が航行していることを知っていますか

P1000007.jpg

六本木にいくらでもうどんを食べさせてくれる店があってご機嫌になった信越トレイルの二人 ドンブリに顔がすっぽり埋まるゼイ

PIC_0194.jpg

由布院の町から少し離れた田んぼの曲がり角は看板で一杯だった
でも湯布院はいいところだった 由布院?湯布院?

さて本題です。
「田舎暮らしの本」8月号は森の家のスタッフがふんだんに登場しているらしいです。但し管理人はその人選に見事はずされました。
暑い夏がやってきました。御自愛専一に遊ばれますよう。

頑張るぞ 管理人室 木村宏

ついでの話題
先月から、頑張るぞ管理人室のヒットを快く思っていない「美人支配人」が、対抗策を講じました。「水野香苗子 千曲川の流れに身をまかせ」コーナーの登場です。たいしたことはないコーナーなのに、検索数は既に管理人室を超えたらしい。くやしぃっっっっっっっっっっっっっっぃー。   訳ありません。 

PIC_0194.jpg

問題1;この風景はどこの風景でしょう
問題2;この写真の背景に写っている山の名前は?
スポンサーサイト
コメント:0  トラックバック:0
お盆の過ごし方
梅雨に入ります 
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://kannrinin.blog19.fc2.com/tb.php/56-86e79ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
管理人室
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
