--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2003/02/09(日) 19:32 つぶやき
19人しか知らない絶対内緒の話
この話は絶対に内緒で、お問い合せにも答えませんのであらかじめご了承。
 そんなに重大な話しではないんですけど・・
下の写真は鍋倉山麓のとある場所にある大きなブナの木です。
 写真横に写る人物達は昨年の3月にこの大木を訪れた人たちです。
鍋倉山麓には「森太郎」「森姫」と言った有名なブナがあるんですけど、じじじじじじ・じつは・・このブナはその大木にも勝とも劣らないジャッンボブナなのです。
どおしましょう。
写真ではそんなに大きく見えないかもしれませんが、
人が写っているのは積雪2メートル以上の状況の時期ですから根のまわりはもっとブットイのです。
どおしましょう。
巨樹巨木100選の「森太郎」がぶっ倒れるまで少し様子を見ておくことにします。
とにかく19人の秘密です。
 この巨木のこと以外の、ご意見、ご予約を承ります。

    kimu..8794@docomo.ne.jp (kimuの後のドットは2個です)
前回メールアドレス公表以来おもろい意見や、早くこのコーナー更新しろや、とか予約のメールとか、何故か迷惑メールも舞い込むようになってきました。
感謝反省日々努力・・

森の家ライブラリーの本どんどん送ってね(詳しくはつぶやき1へ)
明日東京いってきま~す

写真はワザとぼやかしこの事実を知る人たちの姿もぼかしてあります。

20030209.jpg

コメント:0  トラックバック:0
指令001
携帯電話落としちゃった
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://kannrinin.blog19.fc2.com/tb.php/5-155113f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
管理人室
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
