--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2003/01/27(月) 19:30 つぶやき
携帯電話落としちゃった
 この間とある用事でかみさんと上京しました。
 車だったのですが関東地方も雪の日で苦労しました。
 それはさておき、その途中の三芳サービスエリアでうも携帯電話を落としてしまった様子・・
都内に入って気づきました。あれあれ困ったものだ、
これを機に人気のカメラ付きに変えようかと余裕で考えていたのは最初だけ。
 時間が経つにつれいや、待てよ、今まで登録したデータどうしようとか、電話かかってこなくなっちゃうぞなどと不安になってきました。最近手帳もスケジュール表だけしか持ち歩かず、友人知人、仕事関係の取引先など400件近いデータを入れていたわけで、さらに仕事でのメールのやりとりもするようになっていたことを思い出すに至れば不安でいっぱい。早く電話屋さんに知らせなくてはとか、心当たりをあたらねば、それにつけも携帯電話を持っていないので人に借りたり、公衆電話に走ったりと慌ててしまいます。世間から隔絶されたような気分にもなってきました。ふと、思い立ったら携帯電話を手にしている生活に毒されてしまっている自分に気づきました。何で携帯電話ぐらいで焦ってるんだろう。ほんの何年か前までは限られた人しか携帯電話を持っていなかったのに、別段携帯電話なんか持って無くてもと考えていたのに・・不思議です。文明は常に開花しっぱなしの世の中にあって、心の余裕をとか自然の大切さを知って・・等とお客様に言ってる割りには要するに私自身も文明に毒されているのです。どう思います?そんなに便利で、思い立ったら相手に連絡が取れて情報が手のひらから、まさに手に取るように得られる世の中。やっぱりそんなことを大自然に囲まれて考えてみなくてはなりません。
さあ予約。「なべくら高原・森の家」冬の大自然へ・・
 ここまでお付き合いいただきましたあなた様へ私の携帯電話のメールアドレスをお知らせします。
ご意見、ご予約を承ります。
kimu..8794@docomo.ne.jp (kimuの後のドットは2個です)

実は今日杉並区荻窪警察署から拾得物の通知が舞い込みました。
あったんですよ・・ほっ
明日あたり社会復帰しま~す。


質問
あなたはこの素敵な景色と携帯電話、どっちを選択します?
20030127.jpg

スポンサーサイト
コメント:0  トラックバック:0
19人しか知らない絶対内緒の話
だんだん見られなくなってきた
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://kannrinin.blog19.fc2.com/tb.php/4-49a3c99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
管理人室
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。