--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
2005/04/17(日) 18:01 つぶやき
特典利用者あり
管理人が語る「電車って楽しいね」


前回の当ページで、うかつにもつけた特典


copy###################################
愛読者だけの特典
〈公演会視聴無料チケット〉
●●4月の週末にお泊まり頂いた方への特典●●
管理人が語る「電車って楽しいね」
講演会にご招待
####################################

に まさかのご来場者がありました

050417.jpg

これが講演会の様子です
用意した会場は満員
2組5名の聴衆を前に1時間の講演は無事終了です
管理人もたじたじな鉄道ファンの少年は
いったい管理人の講演に満足したのでしょうか
途中で左の少年はソファーに寝っ転がったり
講演者にまとわりついたりと
話の内容に不満だったのか はたまた狂喜乱舞したのかは
定かではありませんが
熱心に話を聞いてくださいました

来週も告知通りやります  か

もっとしっかり講演内容をまとめておかなければ・・



雪はまだたくさんあります
クロスカントリーコースも営業中
スノーシューもばんばんです

ゴールデンうぃーくの前の週末
是非お出かけ下さい


レア情報
4/23(土)
コテージに空きがあります
残雪と講演会にも余裕があります

GW中
5/1.2の泊まりに若干空きが出ました
残雪がまぶしいです
講演会はありません




050417_2.jpg
桜なんて浮かれて見てる場合じゃありません
この景色を見にいらっしゃい
4/23が超見頃・泊まり頃です




編集後記
「頑張るぞ管理人室」の読者がいることを実感しました。
これからも頑張るぞ

スポンサーサイト
コメント:0  トラックバック:0
退職辞令 菜の花満開
新年度になりました
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://kannrinin.blog19.fc2.com/tb.php/38-a162e8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
管理人室
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
