--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
2004/12/30(木) 17:43 つぶやき
いろいろありました
今年もいろいろありました
それにつけても皆様のご愛顧の森の家は支えれれました
感謝に堪えません

年末です
ちまたではそれなりに年末っぽい活動にいそしむ人々が
なんかしています

あなたは如何ですか
そんなのどーだっていいですね
人は好き勝手な年末年始を迎えればいいのです

平成16年を振り返るのも勝手です
勝手ながら私の平成16年を振り返ります
そんなの勝手にしたらと言う方は
これ以上読むのをおやめ下さい

では勝手に私の12ヶ月を振り返ります

読みたくなければ
右上の×をクリックしてください
それではさようなら           



1月:
なんといっても正月休みの旅館はひどかった
思い起こすたびに「む・か・つ・く」
NPO法人を立ち上げた
2月:
野田知佑さんの家に行った
優雅な生活をなされていた
家の回りに池を作る作戦を約束したが今年は約束を果たせなかった
3月:
一年ぶりに実家(東京都日野市)に帰った
滞在時間は1時間半だった
4月:
森の家以外の他の施設も見なければならなくなった
多くの人が「偉くなったんですね」と言ってくれるが
えらいことになった、と言うのが本当のところ
なんとかせいや
5月:
湯滝温泉に移動した堀支配人入院
温泉施設勤務が多くなり
頭痛開始
6月
NPO法人の仕事が莫大な量になってきたことに気づく
雨降っても地固まらない
7月
温泉施設のポスレジ導入
商品管理を学ぶ
雨降って傘ささず、あめとむち
なんのこっちゃ
8月
飯山に新幹線の駅が出来るらしい
なぜか山形県新庄駅へ視察に行った バスで
私は独文科卒
そのときの担当教授がバカンスにいらした、連日酔っぱらった
森の家大柄新人・佐藤祥子が仲間入り
夏が終わって4kgやせた
9月
結婚式に2回出た
今頃結婚するやつは何を考えているのだろう
トレッキングルートの調査に240名もの人が集まった
びっくらこえた
10月
森の家・温泉・NPO
何がなんだかよく分からなくなってきた
頭痛で通院開始
11月
湯滝温泉・堀支配人退職
温泉の支配人も兼務することになってしまった
温泉大改装計画案を打ち出す
世間の反応は無し・誰にも言ってないからしょうがないか
2月にやるぞ
温泉でライトアップ開始 ややうけ
12月
毎年10日間ほどの休暇をいただいていたが
今年は休めないじゃないの・・残念
この休暇だけを励みに仕事してんのに・・もお
明日は31日
月末締めじゃ


以上私の一年の部屋でした
ふん

12月のオマケ041230.jpg
12月8日なぜか紀伊田辺から本宮町までバスに乗った
他にお客さんはおらず
私1人でこの運転手さんと2時間のバスの旅をした
ずーっと観光案内をしてくださいました
龍神バスはいいバス会社だった

森の家管理人室 きむらひろし

スポンサーサイト
コメント:0  トラックバック:0
謹賀新年
悲しい出来事
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://kannrinin.blog19.fc2.com/tb.php/32-d8a826bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
管理人室
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
