--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2003/01/08(水) 19:22 つぶやき
森の家ライブラリー開設!しかし…
この秋、ターミナルハウスロビーに書棚が完成しました。
この暖炉が暖かく燃ゆるロビーは宿泊のお客様におくつろぎ頂いたり、
日帰りのお客様に、喫茶を楽しみながら休憩して頂いたりと、
そんな形で利用されるスペースです。
そこにお目見えした「森の家ライブラリー」なのですが、
下の写真を見て頂いても解るようにまだ「空き」が多いのです。
(半分くらいしか書籍がありません)
そこで皆様に、お願いしてしまおうと思うのです。
この書棚を有効利用すべく、空きスペースに並べる本を寄贈して頂きたい!
写真集や単行本など、こんな本は森の家に合いそうだ、というモノ
お寄せ頂きたいのです。

森の家を利用する全ての人で、それぞれの思い入れと共に
やってきた森の家らしい文章や情報を共有できるようになれば
素晴らしいことではないですか?

20030108.jpg
コメント:0  トラックバック:0
だんだん見られなくなってきた
雪の村から 新年のご挨拶
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://kannrinin.blog19.fc2.com/tb.php/3-13da6c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
管理人室
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
