--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2004/06/13(日) 17:15 つぶやき
ああシンド6
愚痴1.俺はいったい何なんだ
愚痴2.人手不足を何とか解決したい
元気で若くて田舎好きで仕事が出来て皆に好かれて体力あってご愛敬の姫君
スタッフ募集中らしい
応募者は森の家人事局人事部人事課人事係人事担当まで
応募〆切:見つかるまで
愚痴3.たかが300円、されど300円の悩み
いい湯だなって言われたい
愚痴4.眠い眠い
希望.きっと明るい未来がある

最近やたらと悩んでいたりするのだ
いやいや、悩んでる暇もない
unn.でも体重は減ってる
毎日、温泉施設と森の家を行ったり来たり
森の家は人手不足で
温泉施設は課題が山積み

炭焼き体験に手間がかかる
村の荒れ地に鍬を入れたい
300円の満足度を上げたい温泉
トレイル整備の人集め
地元の理解をトレイル整備に注がせたい
請求書の整理をしなくては・・
パートさんに笑顔を
おいしい蕎麦をだしたい
合併による影響は
イベント参加の準備不足
家に帰って寝たら朝
レジのシステム検討中
シフト組まねば施設が回らぬ
会議に出るのに資料がまにあわん
売り上げアップ
雪が解けたらゴミ拾い
食堂の閉店は6時じゃ早すぎる
野菜の直売の難しさ
みんな集まり会議する、結論でないはかなさや
温泉の支配人は緊急入院
家の回りが草ぼうぼう
車検が切れた自家用車
ううん
ううん

男42歳は働き盛り
MRIとCTスキャンはどっちがいいの
「がんばれ管理人室」まだ更新してないじゃん
今やってマース

脈絡のない写真館
でごまかし今回はあえなく終了
文句あっか

040613_2.jpg

股間に一味唐辛子をこぼした白ちゃん


040613_2.jpg

京都出張のタマちゃん・バイトの高野くんと
京都は現代都市だった


040613_3.jpg

これはいい。と思ったある温泉施設の床カーペット


040613_4.jpg

これは滅多に見られない:何かを煮ています
さて何でしょう
答えはあとで



040613_5.jpg

040613_6.jpg

飯田市で喰ったこれ「箱膳」って言うらしい
箱の中に飯が入っているのをだして喰う、箱のウラ蓋がテーブルに

040613_7.jpg

会議に出た


040613_8.jpg
田植えをした

040613_9.jpg

宴会をした

酔った

寝た

朝が来た
ごきげんようさようなら



  企画・構成・文:なべくら高原・森の家 気付  木村 宏

「わらび」が答え
コメント:0  トラックバック:0
7ガッツ,石松がはやっているらしい
GW
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://kannrinin.blog19.fc2.com/tb.php/27-da082239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
管理人室
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
