--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2004/03/08(月) 17:04 つぶやき
あの鳴門海峡の湯煙極楽風呂
2月
仕事の都合で2つの有名な海峡に行ってきた。
いやいや仕事のついでに寄ってきた。が正しい訳ですが
やっぱ日本は広い

信州・猛吹雪で
青森りゃ地吹雪
徳島渦巻き、春のよう
東京寄ったらただ寒い
びっくらこえる冬景色



徳島の鳴門海峡に内緒にしたい宿、見つけました
何で内緒にしたいか
言いたくないけど・・今回は言っちゃいましょう

あの海峡の渦潮が風呂の中から眺めれれる
贅沢なホテル
その名も「鳴門エディングホテル七洲園」
泊まらずに立ち寄り入浴でしたけど
手ぬぐい片手に800円払いまーん~
フロントのおじちゃんも愛想良くわざわざ地下の風呂まですたすたごあんな~い
(どっかの夕刊紙みたいです
→→元に戻る)

渦潮見物の展望の丘にはお客さんいっぱい
連絡橋の遊歩道も海峡に寒さでぶるぶる
ところがお風呂は貸し切り状態
渦汐見放題・目が回ります

なんだかんだ言ってねーーーで
早く見せろッテカ

さあご覧下さい















鳴門海峡冬景色

040308_1.jpg

鳴門大橋と海峡の渦潮がいい気分でご覧いただけます
湯加減も上々



この1週間前の
津軽海峡:青森駅からのぱちりです

040308_2.jpg

津軽海峡冬景色


おまけ
これ我が家のお風呂
地上2階部分に位置してますが
今は窓の上まで雪が積もってます
白樺林に雪見風呂が楽しめます
040308_3.jpg



失礼致しました
コメント:0  トラックバック:0
人事異動の内示
激励
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://kannrinin.blog19.fc2.com/tb.php/24-090e5715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
管理人室
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
