--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
2004/01/01(木) 20:09 つぶやき
誓い
新年のお喜びを申し上げます

また本年も何卒森の家のご愛顧をお願いし
皆々様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます

管理人も当年とって42歳
若さあふれる・・という歳ではなくなりつつ
腹の出具合や目のかすみ、白髪の占有率等、かなり気になる歳になって参りました
平成9年以来この館をあずかり、足かけ8年がたちました
桃栗三年柿八年、何らかの熟した成果をだす年です
人間としても熟すこともまだまだ課題の域を超えません
「人の心の痛み」がわかることこそ
熟した大人の証とおっしゃられた方がいます
確かにその通りだと思います
でもまだまだ自分の心の痛みに悩み人に相談し
くじけそうになった時には弱音を吐く
これじゃあかん
阿寒湖は寒いけど
オカンは熱い
おちゃらけている場合ではありません
お茶買ってきます

もっとまじめに挨拶セイ!

ともあれ謹賀新年
こんな私や森の家、引き続き本年も叱咤ご指導ご鞭撻を
切によろしくお頼み申し上げます

20040101.jpg


初日の出に大人の誓いをたしました

はてな
スポンサーサイト
コメント:0  トラックバック:0
青ざめた憤りの1月8-9日
merry x mas
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://kannrinin.blog19.fc2.com/tb.php/21-bb57c332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
管理人室
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
