--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
2003/01/14(火) 15:13 つぶやき
だんだん見られなくなってきた
石田くんの梅干し顔。


「石田篤(いしだあつし)」というスタッフが森の家にいます。
確か、去年いや一昨年の夏にアルバイトをしたいと履歴書を送ってきて履歴書の写真が
チョット不良ぽくて?どうしたらいいか悩んでいると「行っても良いですか」と催促の電話がかかってきたのでとりあえずやる気はあるな!と思って来てもらうことにしました。
夏の間一生懸命、掃除や薪割りやカヌーの指導や
なんやかんやと仕事をしてくれました。
夏が終わると家(大阪府堺市)に帰ろうとしません。
何ぜか森の家とか小さな山里の村の生活が気に入ったみたい。
その後、よせばいいのに無給のボランティアで冬になるまで居座りました。
冬は再度アルバイトで雇うことになったのですが、その途中、運良くなのか運悪く なのかスタッフの欠員がでたのを良いことに何とかその代わりに働きたいと申し出ました。で、採用。現在に至っています。不良っぽい面(つら)は写真の撮り方でそうなったみたいで、実際は下のような面なのです。
仕事に行き詰まったり、先輩にお叱りを受けると突如「梅干し顔」になってしまいます。アルバイト当初は毎日1回はこの梅干し顔が見られたのですが最近は週に
1回程度になってきました。成長したのかな。
担当、そば打ち、豆腐づくり、カヌー、クラフト
年齢 23 若干独身
梅干し顔を見にお出かけ下さい。お早めに!

20030114.jpg

スポンサーサイト
コメント:0  トラックバック:0
携帯電話落としちゃった
森の家ライブラリー開設!しかし…
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://kannrinin.blog19.fc2.com/tb.php/2-ae472b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
管理人室
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
