--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
2003/12/24(水) 20:05 つぶやき
merry x mas



merryyyyyyyy christmas
ハッピーなクリスマスをお過ごしですか
信州なべくら高原は
ようやくホワイトクリスマスを迎える事が出来ました
先週の猛雪にはびっくりしましたが
これでようやく雪国らしくなってきました。
なによりなにより
今日はクリスマスイブ

世の中の大抵のお宅ではあったかなお部屋の食卓を囲んで
家族で団らん、クリスマスケーキを囲んでいるんだろうなあ
プレゼントをもらった子どもたちのうれしそうな顔が目に浮かびます
いいですね クリスマス
しかし

そーでもない人も結構いるんですよね
ひとり寂しくクリスマスイブ
俺には関係ないよー だってうち、仏教だし
なんて今日だけ仏教徒になる人とか
「仕事おわんなくてさ」
なんて無理して残業しちゃったり
そんな人のために森の家からハッピークリスマスメッセージです
さあ一緒に楽しみましょう 20031224.jpg



この写真、完璧な「やらせ」です。
うちのスタッフ イブだというのに
パソコンに向かってなにやらかしゃかしゃとやってるし
「お先にー」って帰るやつもいないし
いったいどおなってんのやら
きっと、仏教徒と残業言い訳組ばかりの様子
急遽、ワインと帽子と飾り物を供えはいポーズの1枚です。

皆さんお幸せに
merryyyyyyyy merryyyyyy Xmas


スポンサーサイト
コメント:0  トラックバック:0
誓い
師走
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://kannrinin.blog19.fc2.com/tb.php/19-37e4d187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
管理人室
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
