--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
2003/12/01(月) 20:03 つぶやき
師走
管理人室が始まり12ヶ月が経過しました。
あっという間の一年でした
意気揚々と管理人室の開室を致しましたが
思うようにぼやけなかったなと思います
時間がないわけではありません
忙しいからと言い訳をするのも好きではありません
単なる怠慢なだけ
それと
写真を選ぶことが意外と時間がかかり
思うようにいかないのも事実です
何回もスタッフの指導で写真貼付の方法を
習うのですがその操作方法も忘れがち
何より「これはぼやきたい」と思ったときには証拠写真がない・・
思い切って携帯電話をカメラ付きにしようと考えています
200万画素がどんな画素か知りません
デジタル放送とアナログ放送の違いもさっぱり解りません
フロッピーディスクとMOが何者かを知るよしもなく
IT社会の端くれのもおけない私です
テレビとビデオの接続も出来ません
要するに機械音痴

という形容詞をつけてもいいぐらいです
そんな私がこのコーナーを受け持って
忙しそうなスタッフに恐るおそる声をかけ
指南を仰ぎながらページを作り
12ヶ月も続いてきたことはこれは自分を褒めてあげたい気分です


こんなぼやきはつまんないですね
と、言うわけで
今回の写真です。
このコーナーをさぼった11月に
外遊した先のメモリアル写真館でごまかします 米国ジョージア、テネシー、ノースカロライナ州へ
行ってきました
とある田舎町の保安官と・




村で稲作体験をするグループがあって
収穫を終えたこの時期
村人と一緒になってできあがったお米を届けに上京
築地場内の鮟鱇屋「尾邦」店先にて
右端が若旦那、僕のスキー部時代の後輩君
新鮮な海産物は是非築地場内「尾邦」をご利用下さい

その他
新宿末広亭・大江戸温泉・浅草浅草寺・お台場などを案内しました。




、その他石川県にも行きましたが写真なし


そうそう、
東京:神楽坂に「飯山市東京事務所:故郷庵いいやま」
というのがあるそうな
飯田橋から歩いて5分
お茶ただでだしてくれるデー
いろり端で休んでもいいでー
いいやまの物産売ってるデー
ちょっとした会議なんかで使ってくんねいかい
森の家の資料もえっぺいあるでー
いってみらっし
スポンサーサイト
コメント:0  トラックバック:0
merry x mas
**ほど高いところが好きっ
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://kannrinin.blog19.fc2.com/tb.php/18-dbaf7f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
管理人室
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
