--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2003/10/24(金) 20:01 つぶやき
**ほど高いところが好きっ
いまはもお秋
皆様いかがお過ごしですか
当方、まずまずの秋の毎日を送っております。
この間「鍋倉山」登山をやってきました。
今回は鍋倉山頂上でぱちりの写真です。(おまけ付き)
標高1289メートルの紅葉ばっちりの快適な山歩きでありました。
遊びに行ったわけではありません。
知る人ぞ知る、ほとんどの人が知らない関田山脈のトレッキングルート作りに
今、かなり励んでいるわけですが
非公式;戸狩~鍋倉~牧峠ルートの調査です。
いつの日かこのルートはきっと知る人ぞ知る、知って得するルートとして
日の目を見るはずです。
いや、そうしてみせる、そんな気持ちのこもった道作りに取り組んでいます。

今とっても紅葉いいですよ。
日に日に山が赤く燃える風情が楽しめるそんな季節
来たほーがいいと思いますよ。なべくら。

そうそう、この調査中にこんなブナ林を見つけました
樹齢50年ぐらいの若いブナの林立地帯
写真で見るのの10倍ぐらいの広さです。
ちょっと教えたくありません


実はこれ佐渡島や日本海が見える
ナイスビューポイント
こんなところもありました
やっぱり教えたくありません


早くトレッキングルートが完成すればいいなー
とつくずく考えている今日この頃です
ごきげんよう
コメント:0  トラックバック:0
師走
リクルーター たまアンド白田
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://kannrinin.blog19.fc2.com/tb.php/17-2559185c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
管理人室
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
