--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
2014/07/20(日) 11:02 つぶやき
2014明けましておめでとうございます
さあ更新の時期がやって参りました

もう誰も更新を待っていなかったとは思いますが

更新の時期がやって参りました 訳です

PC090226.jpg

夏 そうです私のシーズンがやってきたわけです
















この管理人室 なかなか更新ができない私です



ただ今「駅」の仕事に取りかかっています


「駅」です


新幹線飯山駅、年が明けて3月 開業



そうです


飯山に新幹線が来るのです





駅ができるのです



なので


管理人は駅の管理人室を作っているのです






管理人交代説が浮上して早2年

いや3年


管理人交代です



だって更新できないんだもん



「駅」の仕事してるんだもん



なので、交代




新管理人からは改めて


就任の挨拶やら


言い訳やら


新たな管理人室の運営方針やら



なにやら


かにやら



あると思いますが




長年続いた「管理人室」
(実は途中から「がんばるぞ管理人室に改名しているのですが
山手線みたいに新しい名前が定着せず(古い話)

管理人室のまま続けてきましたが)


管理人が交代です


長年ご愛顧いただきました皆さんには謹んで御礼申し上げる次第です


でも


次回から新管理人が内容充実、七転八倒、抱腹絶倒の新しい管理人室 おおくりいたします。楽しみです。120回続いた管理人室がようやくマンネリを打破します。期待大です。いやはやです。


な訳で


キムキム こと 木村宏

キム青年 こと 木村宏

キム将軍 こと 木村宏

キム14世 こと 木村宏

キム18世 こと 木村宏

きむらひろし こと 木村宏


でした




さよ




なら



 


スポンサーサイト
コメント:0  トラックバック:0
今年は失礼いたしました
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://kannrinin.blog19.fc2.com/tb.php/141-f5c2718b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
管理人室
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
