--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2012/07/13(金) 22:54 つぶやき
朝はラテンでgo
前号の「予告」ではたくさんの拍手をちょうだいし

管理人室の責任の重みを感じたところです


これからは「木村の生活が第一」をモットーに

政治生命をかけ 管理人室運営を行っていくことを
心に誓った次第です

















ウソだけどね・・・・
















ほんとうは

マルタ島を眺めて過ごす生活もちょっと飽きちゃったので
いま長野にもどって生活しているということが大事で

何のことかわからない方は
それでいいです

最近朝はラテンなのです


スマホも国民の5/4以上の人が
持つようになって久しいわけですが
(なわけネーだろ)

そのスマホにお世話いただいているのが
朝のラジオ番組

その名も

「ibiza global redio」

胴回りの矯正のためのウォーキングが
日課になって久しいわけですが

なかなかその効果が現れません

1.飲み過ぎの前夜が多くなり健康のため、歩かない日が続いた
2.ネボーするようになった
3.ちゃんとあるかず、だらだら歩くようになった
4.冬は寒い
5.仕事の都合が災いした

総合的に判断しますと、「効果がない」わけで

でも

1.食事は野菜を最初に食べる
2.夜は炭水化物をとらない
3.糖分を控えている
4.寝る前にたくさん水分をとる
5.靴ひもは右足から結ぶ

などの努力の賜物で


何となくやせた

のであります

体重は去年と変わらないが・・・


いったいどういうことでしょう

というわけで

「ibiza global redio」

なのです


それまではNHKラジオを
聞きながら歩いたいましたが

これがラジオ体操に時間にぶつかると

つきあわなくてはならず




道の真ん中で一人ラジオ体操をしたこともあったけど
イヤホンから他の音が聞こえず


後ろから知り合いが歩いてきて


やけに笑われたので


それから恥ずかしがり屋さんになっちゃって



NHKを恨んでしまったり


してました


さて、物語の始まりです


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

いまはむかし

ディスコという館があったそうな

歌舞伎の街は、歌舞伎よりディスコがはやっていたそうな

みんな同じステップで踊っていたそうな

ちなみにステップとは「型」である

管理人の頃は

どなさまー・まいけるじゃくそん・だりるホールあんどじょんおーつである。ぼずすきゃっぐす、てぃなたなー、らいおねるりっちにダイアナロス、でぃーぷぱーぷる、クイーン、あわやのりこ、じょんべんそん・・・枚挙にいとまがないとはこのことよ

とにかくディスコだったことがあるのである

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@








何を言いたいのか







最近の朝は このディスコを彷彿する

ウォーキングなのである




まえおきがヒジョーニ長いわけであるが


今回の内容はかなり長くなる予感がしています
それも「おもしろくなさそう」です

きっとおもしろくないので
やめるのは今のうち

※そもそもこの管理人室に期待をかけているあなた・・

ちょっと暇すぎませんか
こんなの読んでる暇あったら 寝たほーがましですよ

特に今回は本当におもしろくない予感、落ちも結構つまらなそうです
写真もありませんよ



分からず屋さんのために つづき




で、効果的に歩く方法を検討したわけです

をーキングを楽しくするためにラジヲを聞く

NHKじゃだめ

民放もつまんない

落語だと、話が終わらなくて会社に遅刻しそうになる

そうだディスコだ

というわけでディスコソングを選んでウォーキング


かなりいいのりなんだけどちょっと歩く歩調にあわない

立ち止まってその場でステップ踏んじゃったりする曲もあり


だめだーー




探し当てたのが



ラテンミュージックのラジオ放送

「ibiza global redio」

「IBIZA GLOBAL REDIO」。


ステップはあのエキサイティングな

パリコレ ファッションショー

のビートです

腕を振り、すてきなモデルが膝をあげ
がんがんがんとステップふんで進んでくる、あのビート

わかります?

このリズムに合わせることで自然の腕が振れ、

ステップが軽やか、確実に歩調が早まります

まるで、モデルになった気分


なのです


アプリ名は TuneIN Radio(無料)

こんなかの「音楽」→「ラテン」
→「ibiza global redio」



さあみんなで同じステップを踏みましょう


管理人室が

いくら更新されなくったって

このビートで


一緒に歩けば


気分は管理人室



朝6時15分スタートです



一時間ご一緒に








そうそう

歩き終わったら



「dailyworkoutapps」で腹部トレーニングを忘れずに・・




やっぱりスマホな朝はラテンでgo






ああつまんなかった


いろんな出来事を最後にお見せして



史上最強のつまんない会を終了いたします



管理人室 キムラヒロシ







CA3G0047_20120617180117.jpg



CA3G0088.jpg



1335506965086.jpg



1335573719441.jpg



1337392887591.jpg



1338688153781.jpg




1340080812692.jpg




1340162868412.jpg




1340576675068.jpg


写真に関する質問には一切お答えできません





























コメント:0  トラックバック:0
緊急自身速報
だいぶお待ちのお客様
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://kannrinin.blog19.fc2.com/tb.php/133-3e36373e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
管理人室
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
