--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2012/04/01(日) 14:49 つぶやき
お待ちになりましたでしょうか
いよいよ4月です

などとしらばっくれていますが・・・
3月の更新はできませんでした

どおなってんですか
なんて声をかけてくださる方ぼちぼち・・

ごめんなさい

いよいよ四月です

でもまだ雪降ってます

昨日(3/31)に降った雪が

CA3G0007_20120401141124.jpg

今日(4/1)はこうですよ

CA3G0037_20120401141231.jpg

で、まだ降ってます

CA3G0039.jpg

時折薄日が差すので・・

CA3G0002 (2)

スキー行ってきましたよ 2時間

家から歩いて3分のスキー場も今日で今シーズンの営業終了

今シーズンは通算3.5時間のスキーをしました

大不満足

ゆ。る。せ。ん。


というわけで






重大発表です

実は引っ越すことになりました
あれやこれやとここ数年考え抜いた結論です

今年ウン十歳の王台に乗ったこともあるし


最近森の家にいることも滅多になくなっちゃったし

何より「夢」は叶えなくちゃいけないし

いや、叶えるモノだし


引っ越し先は大胆です


WE042686[1]
WE042686[1]

どおです・・?
想像できますか ?


1355-italy09-014[1]

街を歩けばこんな感じです


images[11]

部屋のリビングです


imagesCAAE5AO9.jpg


ビストロ通りを抜けると


今度はスキー場じゃなくて

imagesCAA24247.jpg


ヨットハーバーまで徒歩5分


車で10分で


imagesCA2ZV11I.jpg


こんな景色が広がります

毎年出かけた新潟の海が懐かしい・・・けど

断然こっちの方がいいのです



さあもうおわかりですね


仕事?

仕事はどおするのって・・・・


心配いりません

何とかなるのです



そんなことより

毎日


imagesCAXFJS85.jpg


レモンとオリーブと、オリーブオイルと

新鮮な魚介類・・


imagesCAFWQR8I.jpg

と 白ワイン・・なんと言ってもきゅーっと冷えた白ワインと、
ブルースカイと

心地よい海からの風



imagesCA0IPNRA.jpg




imagesCA7RZG2O.jpg

だったり


imagesCA3W1O5U.jpg


な訳です・・

毎日パスタに囲まれて暮らせる幸せは至福の喜びです


※心配無用
この地域には昔からこんなダイエット法があるのです



imagesCATHX2BM.jpg

お肉は月に1回・・
パスタは野菜と一緒に毎日・・・・



家はとりあえず、

港にほど近いカフェの2階のアパートを借りました


imagesCAOAD8OR.jpg

でもいずれ


こんな感じの家を建てたいと思ってます


imagesCASPP3KK.jpg

たぶん数年で実現しますのでその際には読者の皆さんも・・
お出かけくださいね

でも、近くに洒落たホテルやコテージもあるので
いつでもお出かけくださいね


imagesCAXW8BZ8.jpg



そうです、イタリア国   

地中海に引っ越します。

夢だったのです

東京で一人住まいしていたときのアパート名は
「カサブランカ」

もう20年来の夢だったのです




年取ったらできない


今こそ行動するのです

移住先の住所です

59-55041 Camaiore Lucca, Italia


引っ越しの日が決まりましたらまた連絡いたします。
それまで皆さんごきげんよう




うん








うん








4月1日




本日4月1日






夢は大きく欲深く






管理人室は現在、移住相談室となっています


移住相談室 KIMURA地中海ひろし



本日は4月1日です

























コメント:1  トラックバック:0
だいぶお待ちのお客様
もう 豪 いや 雪 早く来い 春
コメント一覧
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2012/06/17 13:08 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://kannrinin.blog19.fc2.com/tb.php/129-1b09221e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
管理人室
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
