--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2011/11/27(日) 09:48 つぶやき
冬になっちゃったゼイ
前回は思わず10個の拍手を受けました
いまだに10人くらいの人がこのページを見ているのだ
嬉しい限り

この間、ダレも拍手してなかったので

義理で

拍手しておきましよ・・

なんて言われて 調子にのって

ならば更新一生懸命しなくては・・と誓ったはずなのに

冬です

kannrininn12345.jpg

突如・・ですが


新人入荷


静岡出身、若干25歳



教育係は


シバッチャン


そうです、あの仕切る人です
(詳細は5月号参照)

末永くお勤めあれ・・山田君です

山田君の
田舎家暮らしが始まりました
いきなり冬がやってきます・・大丈夫でしょうか

末永くお勤めあれ2



さて、冬と言えば
シリーズで続いていました田んぼの色はいったいなんでしょう


antvdfgfg.jpg


黄金色 → 黒水色

もっとも男らしい土の色、こそ、晩秋の田んぼの色であります






うっかりすると

120CA3G0049.jpg


こんなになっちゃって

CA3G0050ytgfc.jpg

おお寒い寒い




毎日歩くトレーニングコースだって



CA3G0027qwe.jpg


こんな感じが


1234CA3G0056.jpg


こんな感じになっちゃって

あらら

CA3G0042.jpg


あ~あ

CA3G0043kjhgf.jpg


山だって

CA3G00221234567.jpg





qweCA3G0071.jpg


こんななっちゃって


CA3G0044gg.jpg


もう、スキーシーズン突入だべさ




でも




この季節はおすすめの季節


前にも書いたかもしれないけれど



・空気が止まる瞬間がある

・温泉にはいるとしみじみ温泉のありがたみがわかる

・新米コシヒカリが絶対にうまい

・鍋のうまいことうまいこと

・なので酒もうまいこと

・お客さんが少ない

・ということはもてなしが厚い

絶対いい季節なのに何でいらっしゃらないんですか あ・な・た


待ってますよ

もてなしますよ 厚く熱く・・


まもなく12月

いいんですよ 初冬のなべくら・・







なかなか管理人の席に座れなくなった  きむらしろひ


コメント:0  トラックバック:0
新年を迎えました 迎春です
黄色い季節
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://kannrinin.blog19.fc2.com/tb.php/125-c3d01633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
管理人室
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
