--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
2011/06/19(日) 10:57 つぶやき
どおも
気にはしているのですが
書けない

書かなきゃと思っていながら
書けない

更新してないね っていわれてるけど
書けない

時間がない・落ち着きがない・ネタがない
書けない


でも書かなきゃ・・



というわけで








今回は自分ネタ

qwertyu.jpg



これ、同窓会の実行委員会会議の風景
中学の時の・・・


都内某所の会議室

ことしはぼくにとって@@歳の大台に乗る歳、

ということもあり
同窓会をすることになりました

一学年8クラス、40人学級だった時代
320人の同級生のクラス代表が選ばれて

去年から3ヶ月に一度のペースで会議が行われています

ひょうんなことから去年の冬、実家に帰省した夜、
同級生がやってる居酒屋に顔を出したら
そんな話が盛り上がり
店主は手当たり次第に同級生に声をかけ
本当に久しぶりだったんで近所に住む当時の同級生が集まってくれたのさ
酒のメートルが上がるにつけ
よし同窓会だー っと言うことになったのです

ぼくは長野にいながら言い出しっぺの一味となって
会議に参加をせざろうえなくなりました

会議であった人の中には30年ぶりに会う同級生もいて・・
ずいぶん老けちゃったやつや
当時の面影がなくなっちゃった人まで
おどろきました・・が

やっぱり時間がたてば昔のことを思い出し・・同級生を実感

あああ^^^同窓会であります

Cqq3G0008.jpg


この人たちが最初の一味  まだ若いねーーー??

さて問題です


私は今度の9月15日でいったいいくつになるのでしょうか

1.30歳
2.40歳
3.60歳

正解者の中から抽選で50名様に豪華賞品を・・


一気に話題が変わります


6月、飯山は水浸しの季節
田んぼという田んぼに水が張られて
まさに水浸し

ああ水浸し 水浸し

nmkl;
egrggh.jpg
qwn.jpg
sdfgh.jpg
dffe.jpg
dddCA3G0124.jpg
CdffgA3G00ddg14.jpg


ああ水浸し・水浸し


暇つぶし 暇つぶし



あなた暇ね~~


管理人室 きむらひろし は いったいどこにいるんだろう





という質問が結構寄せられています




なんっとお答えしていいか・・・




今年は温泉と道の駅が気がかり 旬なテーマです


ごきげんよう
















スポンサーサイト
コメント:0  トラックバック:0
7月はどこに
新入生の巻
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://kannrinin.blog19.fc2.com/tb.php/122-b9445431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
管理人室
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
