--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2010/10/30(土) 12:38 つぶやき
約束

いきなりお詫び

今回の管理人室は大しておもしろくありません

写真が大幅にはみ出しています

とても見にくいため

おやめになるなら今のうちです



やめる→ ×をクリック





読む









やめた方がいいよ



それでも読む








ではスタート








また来月お目にかかりましょう と 先月号で 「約束」 しました
おめにかかれましたね

そう10月です

女心・男心共々秋の空にたとえられる
そう10月です


CA3G0131.jpg

これは10月29日の夕刻のなべくら山ですが
いやいやホロ赤夕焼け
いい感じです


突然ですが

10月28日初雪が降りました

伏野峠(南側入り口10cm程度)-1

えええええっ

そばの収穫してないし
雪ガコイだってまだですし
除雪機だって整備前
紅葉だって8部なのにそこに雪降っちゃいました
枝も折れちゃってるよ どおしよう


なんて訳ですが話題は変わって


味覚の秋 のはなし
ということは


宴会の秋であります



毎週毎週味覚の秋の行事が目白押し
ちょっとうますぎます


CA3G0023.jpg


まずは村の稲刈り後の小宴会 森の家の至近の村の稲刈り後 かんぱーいい






CA3G0095.jpg


続きまして、ちょっと大きな村の宴会です
都市のお客さんと田舎のみんなが交流会

酒とキノコと新米おにぎりが実に何ともうまいことは言うまでもありません




こちらは箱善の会でありまして



CA3G0105.jpg


いにしえの箱善には古酒がよろしいようで・・



でもやっぱりうまいのは・・


祝宴です



ダレの????





薩摩友子  知る人ぞ知る いにしえのスタッフ


ロンドンに旅立ったと思ったら
急遽祝宴を催すために帰ってきました


琵琶湖


そうです琵琶湖のほとりで披露宴








CA3G0050.jpg




というわけで往年の森の家スタッフが琵琶湖に集合しました

CA3G0044[[[


結婚したのが

この2人

CA3G0034.jpg


そしてこちらが往年のスタッフ


CA3G0048.jpg


旧姓 水野さんは一児の母

旧姓 岡さんだって一児の母

CA3G0059000.jpg


やっぱ祝宴は盛り上がる




野天の宴会もまたしかり



CA3G0090.jpg


それでは皆さんごきげんよう




昼食はパスタに決まりました



CA3G011099.jpg


白田たけし作



ごきげんよう 収穫の秋 パスタの秋


管理人室は酒臭い・・・か







コメント:0  トラックバック:0
カゼの便り 「キム蔵」再起できるか
パスタ
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://kannrinin.blog19.fc2.com/tb.php/115-13cec7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
管理人室
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
