--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
2010/04/03(土) 23:13 つぶやき
新年度でおめでとう
新年度がやってきました

毎年決まってこの時期が新年度
年と年度はどうして違うのでしょう

4月1日に生まれた子は、なんで前年度の3月31までに生まれた子と同じ学年になってしまうのでしょう
不思議ですね

さて突然ですが
「なべくら高原・森の家」を運営する会社が変わりました

「信州いいやま観光局」それが新たな会社名

乗っ取りではありません、TOBでもなさそうです
ファンドマネーは動いていない模様

ではなんだ

少し難しい話なので理由を知りたい方はこちら↓

http://www.iiyama-ouendan.net/info/about.php


ということで新年のうららかな門出の日を迎えた

そう

あの

懐かしのヒットシリーズ

「通勤の風景」第5弾

4月1日は雪もあるけど暖かい、朝日が俺を待っている
を送り致します


s-CA3G0014.jpg

思い起こせばちょっと前、分の頃なら20分
あの高いお山の緑屋根、ちっちゃな家をあとにして


s-CA3G0013.jpg

やってきましたたんぼ道
あっちのお山は高社(たかやしろ)

キムチいい通勤風景 いいわー

おっと後光がさしました

きれいな山並み北信州

こんな通勤キムチいい

思わず止めてカメラ撮る

わたしゃずいぶん幸せだ

前の方から後光射す

s-CA3G0011.jpg



どっかじゃさくらが満開でこっちじゃ春の気持ちが満開さ


でも雪があるっつぅーの


来週末に空きがあるようで・・・ごきげんよう

きてね・・



なべくら高原・森の家 管理人

※4/1より管理人は引き続き管理人ではありますが
別なとこの管理やら、あれなりこれなりの仕事もするように命じられ
お席がもう一つ街の事務所にもできちゃった・・どおしよう・・
ヤダヤダヤダ^ー




スポンサーサイト
コメント:0  トラックバック:0
夏が来れば思い出す
3月だー
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://kannrinin.blog19.fc2.com/tb.php/110-da0d9e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
管理人室
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
