--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2010/01/10(日) 13:31 つぶやき
雪多いじゃないのぉ
気象関係のお役所が発表した
冬の長期予報ってヤツ

はづれじゃん

※はずれとも書く

みろよこれ・・

s-waipa.jpg


前、見えないジャン


車の運転に支障をきたしてます





これどーすんのよ

バス停もこの有様

バスの運行に支障キタしています


s-ひのみ




村の火の見櫓 も雪の中

火元確認できませーん

消火活動に支障来してます



ひのみやぐら

看板はぶっ壊れるは 道標はひん曲がるわ

s-s-CA380016.jpg

交通に支障きたしてまーすっ




yukinoie.jpg

家の壁だって雪がこびりつき

s-gomi2.jpg


ゴミ当番の日だって だーれも来やしない


gomi.jpg

ひまーーーーー




気象庁様は前述の「少雪」を訂正し「豪雪」の冬に訂正しちゃったりして・・


どっかの施設じゃないけど「豪雪で豪遊」なんてシャレにもならないゼィ



管理人は冬になって腰がうずき始めジクジク、じんじん


豪雪で号泣・・


またすべったままおしまい







コメント:0  トラックバック:0
3月だー
天気概況
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://kannrinin.blog19.fc2.com/tb.php/106-ce194ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
管理人室
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
