--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2009/12/31(木) 19:02 つぶやき
天気概況
年末 年始

おめでとうございます


ただいま12月31日 宵の口

外は真っ白です

吹雪です

暴風波浪猛吹雪です


大丈夫でしょうか

車はラッセル車状態です




これでいったい年が明けるのでしょうか




12月31日
もう何回除雪をしたでしょうか




降ってます






降ってます




夜中にはもっと吹くそうです



いったい年は明けるのでしょうか



年が明けて もしこのページをご覧になった方は

多分年が明けたんだと思います



あけましておめでとうございます



12月31日 午後7時2分 退社

これから家に帰って雪掻くぞーーー




年は明けるのだろうか




厳選写真1枚


s-CA380018.jpg


ポーランド製のビスケット
袋から出したら列に入らないのが横につめてあった、ビスケットの大きさがまちまち、向きもバラバラ

こんなのありかよー
不揃いなビスケットたち

年末年始の猛吹雪とはあまり関係のない話 です



s-CA380021.jpg


これ12月31日の初日の出






管理人




コメント:1  トラックバック:0
雪多いじゃないのぉ
師走 なのに・・
コメント一覧
宇田川国男
我が家の3姉妹がお世話になっています。自分は今回も仕事で残留です。
大変な吹雪のようですね。明日餅つきはできそうですか?次女(本当は長女)が大変楽しみにしています。
皆様どうか良い年になりますように、東京から祈願しております。
URL 【 2009/12/31 19:12 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://kannrinin.blog19.fc2.com/tb.php/105-b5dc1dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
管理人室
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
