--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2013/04/07(日) 16:10 つぶやき
管理人室 存続の危機
4月です

世の中、新年度などといってます

森の家の副支配人が 異動したそうです

春は人事異動があるのです

森の家

スタッフを募集開始です

やる気と知性にあふれたイケメン・山ガールを募集中

緊急だよ



そんなことより

1月以降更新をしなかった私がいけないのですが


なんと その間

森の家のHPがリニュアル


なんとなんと「管理人室」が

トップページで小さな

バナー になっていたと思ってたら



なんとなんとなんと

今日みたら

なんとなんとなんとなんと

リンクのページに移動になっちゃって



ついに「管理人室」も存続に危機にさらされてしまいました



当然です

だって更新しないんだもん



それも最近では「義理」の拍手も多くなり



ネタは寂しく


笑えない


つまらない


見たくない


などの意見も出るようになり

それは森の家執行部も

そうせざろう得ないよなあ




じゃ


おもしろい管理人室を、と励んでみても



モウ管理人は年とりすぎ



ギャグも高田純次以下

顔はエグザエルの仲間にはとうてい入れない ていたらく


しかも

森の家に出勤頻度は下がる一方



だから「管理人室」不要論が


うわさではなく


現実味を帯びてきました



ちまたでは

FAcEBOOK

などもはやり始め


明らかに管理人室よりもおもしろいネタを持った奴らが横行し



だいたいね~

「管理人のつぶやき」

つぶやき = twitter

な訳で


こっちが本家本元の twitter なんだぜ



どっちが先だと思ってんだよ~


などと逆ギレ気味の管理人


もうおしまいです



さようなら読者の皆さん


さようなら管理人室ファンクラブの皆さん



さようなら森の家


さようなら~




となるか




ならないか




トップページのどこかに復活したとき





「存続」




いつまでたってもリンクのページ
に居座るわけにもいかず

ここから管理人室がきえたら


「消滅」



ということ  です






さようなら










またあいましたね










こうご期待はずれ









さて、最後の問題



です



いったいこの写真は何??


CA3G0067.jpg


さあ


CA3G0068.jpg



さあ何



CA3G0074.jpg



答えはトップページに復帰したらね




じゃあね










ショウガネーから おまけだ






このバス



CA3G0034_20130407165428.jpg


知ってか~




屋根ネーゼ



CA3G0029_20130407170113.jpg



5/3.4.5



飯山で走るゼイ




乗りにキナネー





管理人室:存続危機対策室 

キムラヒロシ






コメント:0  トラックバック:0
copyright © 2005
管理人室
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
