--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2011/10/09(日) 13:06 つぶやき
黄色い季節
黄色い季節になりました

最はの更新怠慢が顕著化
愛読者も減る一方

本人は精神的なプレッシャーに日々苛まれ
毎日8時間ぐらいしか眠れないという
由々しき状況でもあります

8時間も寝て何いってんだ
・・という方もいらっしゃることとお思いますが

とにかく更新しますよ・・
すればいいんでしょ・・

などと勝手に逆ギレたりするところは
やっぱり寝すぎだろうか・・

落語で言うところの枕がすらすら書けました
これは期待できそうだ


さて、春から田んぼの実況中継をして参りました

水浸しの春

緑の夏

とくれば黄色の秋です


黄色です

PA090018.jpg

黄金色です

CA3G0121.jpg



寝っ転がってます

CA3G0064.jpg
 
大丈夫です
「実るほど頭を垂れる稲穂かな」です


CA3G0124.jpg


うまそうな米です


これはなんだろう


CA3G0010qweqwe.jpg


うまい米を食べるなら


qweqwe.jpg


こんなものも必要で



はて

123bnm.jpg


果て・・なるほど


ハゼ掛けです


うまい米はハゼ掛けです





真ん中左の人物は

ishikawamidori

と申します



9月1日


fehjk.jpg


こんな儀式があって 採用決定


boy ではありません

でも boy っぽいかも


皆様のご愛顧ご愛用をお願いいたします




というわけで巻末特集は「うまい店見つけた」です




森の家にきて周辺の飯屋は行き尽くした


もう他にないのか


というリクエストに応えるべく誕生いたしましたのが



栄村の中華屋さんです




森の家からお車で国道117号線を十日町方面へ15分


栄村:横倉トンネルを出て右折 小さな集落の中野一軒家

これぞ



jkh.jpg


うまいの何のって・・

うまいよ



まずはランチでおためしください




なお、JRご利用のお客様は


最寄り駅が横倉、時刻表も載せておきます

ご賞味あれ・・


ghhj.jpg



駅はここ

CA3Gsdfgh0005.jpg


時刻表はこれ


jn.jpg


ごちそうさまでした



「なべくら産の新米」予約開始いたしました。


うまいぞ新米・・と・・楼蘭の中華料理



管理人節制中・・・・じゃ
コメント:2  トラックバック:0
copyright © 2005
管理人室
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
