--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2011/04/21(木) 08:46 つぶやき
変化の春
皇太子


話はややっこしいのですが
管理人が再び管理人でなくなりました

思い起こせば7年前・・
2004年3月号をご覧いただければわかりますが・・

あのとき・・森の家の支配人が替わったはずです



そのときの支配人が寿退社してからは私がひっそり
支配人に返り咲いていました

ところがここで再び人事異動が発令されました

この春 新たな支配人が就任です

冒頭の写真こそ新支配人 「高の:賢一」氏であります。

皇太子様ではありません
高野賢一様であります

どうぞ新体制の「なべくら高原・森の家」
引き続きよろしくお願いいたします

では、旧管理人はどおなったのか・・・?
1.定年退職
2.行方不明
3.紆余曲折
4.ハワイ移住
5.転職
6.その他

答えはいずれ・・・出るかも。。


ついでです が


P1010065.jpg


この方も



P1010062.jpg


この方たちも・・・


それぞれの道を歩み始めました


1.放浪
2.奥多摩町で森林セラピー
3.旭川で介護
4.湯滝温泉へ異動
5.その他

と様々です


この皆さんに替わって入った新たな仲間たち

今度暇なときにご紹介します


334432CA3G0005.jpg


やっぱり休みはワインと読書です
ああ忙しい忙しい

なぜかまだたっぷり雪があるのです



桜の開花は明日くらい

満開は下旬かも

今年は桜と菜の花が一緒に咲きそうです


gw お待ちしています




なお、人事異動に伴い
本号より


「管理人(にん)室」を改め


「管理人(じん)室」に改め再スタートします。

ごきげんよう


念のため・・・この人が新支配人「たか野@賢一」さんです。

IMGP1456.jpg


念のため






コメント:0  トラックバック:0
copyright © 2005
管理人室
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
