FC2ブログ
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/09/11(土) 16:20 つぶやき
パスタ
私はパスタが好き

毎日パスタでもいい

できればチーズがあればうれしい

さらに葡萄酒

チーズ・葡萄酒・パスタ

この最強の組み合わせが好き

毎日でもいい パスタ



150x150_square_2822713[1]



焼酎とパスタの組み合わせなら みそ系無所属

320x320_rect_2342354[1]


今 はやりのハイボールなら これ

320x320_rect_3559957[1]


チーズはこぼれたっていいと思う

320x320_574138[1]


これだけ世の中暑けりゃ

冷酒とパスタ もいいんじゃないのかなあ
オイリーな野菜入りパスタ いいなー

320x320_rect_4972126[1]


だけど冷酒と一緒ならたっぷりウニパスタ なんだローなー

musica3[1]


でもでも・・

64FE72DEA1B4BB2B360518CD7DF6F8D0[1]

イカスミだったらやっぱ白ワイン


黒ければ黒いほど

イカスミっぽい

189F07F4CC7DD8679FF65EDC662940F8[1]


でも、平麺も好き・・好き

1078pasta[1]


最近こんなのも出てきて お手軽パスタ いつでもパスタ

がいい

20090807d[1]


でもちょっと腹立たしいのは 洒落た伊料理屋さんによくある
皿ばかりが大きくって パスタが中央のくぼみにちょこんと乗ってるやつ
一口で終わっちゃうやつ・・

よくないなー

320x320_rect_3581205[1]


トッピングがよくても一口パスタじゃなーーー

なっとくできねーー


ということで


なっと 喰う パスタで締めましょう

phpI8hYBh[1]


・・・

もうこれ以上やってると怒られるのでやめましょう

残業している諸君

今日は何喰ううーーー


CA3G0007.jpg


パスタでショーーー


私はパスタが好き


残業

反対



パスタ賛成

CA3G0014.jpg

町内会の一斉花壇整備の日を欠席したが故 罰として
管理人は一人町内の草を集める の巻きでした。

残業の後はパスタ


私はパスタ

管理人室はパスタの香り 

また来月お目にかかりましょう


スポンサーサイト
コメント:4  トラックバック:0
copyright © 2005
管理人室
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。