--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2010/07/25(日) 22:57 つぶやき
「あの海に行け」の巻
はい お待たせいたしました
前号では予想外の25拍手を獲得し
(一つは自分で試しに打ったのと、
24番拍手はかなり強制的に管理人室を
見せた人が義理で送ってくれたものなので :でも感謝!
・・・正確には23拍手が正当な数です。)

ともあれ

調子に乗っています。

まだまだ管理人室も捨てたものではありません。

といいつつ6月を吹っ飛ばし、
7月も終わろうとしている今日この頃。
お詫びの印号と称して今回は

拍手以上に質問の多かった
「あの海はどこ?」の声にお答えして
「あの海に行け」と題しお送りします。


くだんの海岸はここ・・真夏の様子です

CA3G0008.jpg

テトラポットなし、海の家なし、ひとけなし(特に若者全くなし)、岩場あり、わかめあり、プチダイビングスポット、日光独り占め感アリアリの秘密のビーチと紹介いたしましたが、夏は若干の喧噪はあるものの、のどかな海岸であることには変わりありません。


駐車場はなんと無料


CA3G0043.jpg

今の世の中「ただ」なんて ただごとじゃありません。
(ダジャレのつもりですがダジャレになっていないような気がするなんて言ってるのはダレじゃ。)

駐車台数は12台まで・・


CA3G0046.jpg

しかも、、駅からのバスの停留所がその横にあって
電車で来ることもできます。


証拠写真

CA3G0049.jpg


電車の線路が上にあって
鉄道マニア 通称てっちゃんも集います

CA3G0001.jpg

ほらね

で、車を止めて目的の浜の様子は こ・れ・だ






CA3G0044.jpg

CA3G0045.jpg


さて浜についたら

断然  これ

CA3G0038.jpg


これに飽きたら

岩遊び

海水浴

@@採り

¥¥採り

などなど あっという間に 夕方です





浜から車で5分の貸し切り風呂へ

いつでも貸しっきり

CA3G0052.jpg

今日も貸し切り・・



400円

風呂を上がればサンセット

今日も夕日が沈んでく


CA3G0059.jpg


続いて1分 お魚や
さあさあさあ


CA3G0010.jpg

新鮮だよ

CA3G0012.jpg


うまいよ

CA3G0013.jpg

夕飯だ

今日はアワビとのどぐろを買いました
三越よりもうまいはず



買い物 終わって 家路つく



今日はワインだ白ワイン

冷えーーーーーー


また 行こっと




ほなさいなら




おっとと



場所ですよね・・・

教えます教えます




北緯37.35497度 東経138.508319度 地点であります。



カーナビにでも入れて 行ってきてーーー



夏終わっちゃうよーーーー


おみやげ買ってきてーーー


さいならーーーーー

管理人不行き届きの号でした


コメント:0  トラックバック:0
copyright © 2005
管理人室
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
