--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2010/03/08(月) 14:10 つぶやき
3月だー
あっという間に3月
皆様いかがお過ごしですか

こっちとりゃわさわさしている内に2月がどっかいっちまって
もう3月じゃ

雪もだいぶ落ち着いて3メートルくらいになりました ほっ
もう雪解けも間近


夏休みの予約は如何でしょうか

というわけでいつもの通り
写真でごまかしマース



2月の出来事


なぜか2月のお天気の中、高速道路の見学に行った土佐
場所は土佐じゃなくて佐久だった土佐

土佐は高知、佐久は長野


s-CA3G0183.jpg


そんでもってソーセージつくってまして


s-CA3G0230.jpg


うまかった ソーセージ買った よかった



s-CA3G0199.jpg



そんなこととは関係ないけど 4月24日は「高橋まゆみ」人形館がオープンするってことになっており
その工事現場に出かけたり

もしました


きてネ人形館

森の家と同じ会社で運営しマース



そうそう森の家は1月から「一般社団法人飯山市観光協会」って会社が
運営することになったのは知ってます?

でも4月には「一般社団法人信州いいやま観光局」って名前になるんだってさ



でも、、


s-CA3G0202.jpg


アメリカ人にはこの話理解できないみたいです。

2月にボランティアに来たチェイスとアンナはもう帰っちゃって
今は

ダニエル君のみ森の家で生息しています


さてダニエルとはどの人物?




答えは次回


ほなさいなら


えっもお終わり??



そう 尾張


お分かり?



おわり

管理人室 きむら




コメント:0  トラックバック:0
copyright © 2005
管理人室
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
