--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2009/11/07(土) 16:48 つぶやき
ピッ で いくーーーーーーっ
 


ついに 「ピッ で いくー」 出来るようになりました

kimuピーうれピー(ちょっと古いか・・)
やったぜベイビー~~~~(かなり古いか・・)

あっし、月に1-2回は東京に出る機会があるんですけど

「ピッ で いくー」は憧れでした

しかし

「ピッ で いくー」が出来ない悔しさ

「ピッ で いくー」してる人の自慢げな顔

「ピッ で いくー」してない人への
「ピッ で いくー」が出来る人の軽蔑のまなざし

変形版「ピッ で OK」とか

「ピッ で カウー」

なんか悔しくて悔しくて

いろんなところで 「ピッ で GO」出来ることが
なんともすごいナーと感じつつ

東京行くたびに劣等感少年で帰ってきました。









ついに

入手


・ 




これじゃー

CA380122.jpg


CA380122.jpg



そう 憧れの ビュー スイカ カードです

夏の食べ物じゃないぞー




「ピッ で いくー」

が可能なカード

湘南新宿ラインのグリーン車は

「ピッ で シットダウン」OKだし

キヨスクも

「ピッ で バイ」

新幹線の予約だってすいすいスイカ

魔法の力で駅の改札を抜けることの出来るスーパーカード
お買い物や、列車のご予約にも優しく
何より胸を張って駅に行ける
鬼のすごさを誇る夢のカードなのだ・・

実に都会っ子になった気分の今日この頃です

早くまた

「ピッ で いくー」 したい今日この頃



ささやかな報告でした





11月は 鍋がおいしい季節です
晩秋のなべくらに是非 
「ピッ で きてー」


なお
スイカカード

森の家では使えません

パスモも無用の長物です

悪しからず・・・

CA380122.jpg


なお、「ピッ で いくー」の意味がいまだにわからないかたは

相当な田舎者か浮世離れされていらっしゃいますので

JR各駅の緑の窓口か

子ども電話相談室にお問い合わせ下さい



管理人ぴっつ 木村ピッろし


















コメント:0  トラックバック:0
copyright © 2005
管理人室
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
