--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2008/11/23(日) 23:31 つぶやき
kekeke結婚nununu
拝啓 皆様
隠れ結婚相談所
なべくら高原・森の家
戸籍課からのお知らせです

またもや結婚です
数ヶ月前にT君が結婚したばかりというのに
今度はS君がやらかしました
しかも
入社間もないS嬢とは

ようやく仕事覚えたのに---
寿退職かよーー


おめでとう
おめでとう


他に言いようないじゃ~ん

おめでとう
おめでとう

佐藤君 人の2倍働けよー

おめでとう


nana1.jpg

佐藤君 寝てる場合じゃないよ~

ああ おめでとう


nana2.jpg

新郎新婦の両脇には新婚の高野君夫妻じゃあーりませんか

wおめでとう



ああめでたいめでたい


おめでとう


男女の仲まで管理できません
あっという間に既婚者だらけになってしまった
なべくら高原・森の家
管理人室 きむらひろし

でした

おめでとう

さて問題です
この写真の中で唯一の独身は誰?


111070022.jpg


正解者の中から抽選で1名の方に
「おめでとう」と言ってあげます

結び



コメント:1  トラックバック:0
copyright © 2005
管理人室
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
