--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2008/03/11(火) 14:07 つぶやき
3月
ごきげんよう
皆さんごきげんよう
すっかりのご無沙汰ですごきげんよう

きげんはいかがと聞かれれば「ぼちぼち」な訳で
2月始めに骨を折りました

久しぶりの白銀レジャー活動中の出来事で
右上腕の大結節骨折と言うらしく
腫れもしないがいた多々多々多々たぁー
何が困るかと言えば右手がうまく使えないこと
風呂も苦労でメシも苦労、車の運転の苦労や
パソコン打つのも苦労だし服を着るのも苦労です
これで五苦労。

と言うわけで更新が遅れました のだ

一番苦労したのが「雪かき」
豪雪地帯飯山にあって
雪かきができないと言うことは致命傷です

見てください自宅の様子
除雪機は埋まっちゃうし
建物は凍り付き
ひえぇーーーーでした
ようやくここに来て雪の勢いが治まったのでほっとしていますが
ホント冷や冷やものでした

080225_0838~0001


そんなとき、
毎日近所の人たちが我が家を救出に除雪をしてくれたこと
ホント感謝しちゃいました

遠くの親戚より近くの他人とはこのことジャー
近くの隣人達と酒のまなきゃー


酒のつまみの写真をおまけに付けておくよ

畦に落ちたバスが電信柱にごっつんこ


080216_0846~0002



ほなさいなら  

次回更新の予定 未定

管理人室 木村宏


コメント:0  トラックバック:0
copyright © 2005
管理人室
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
