--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2007/10/08(月) 12:51 つぶやき
10月になっちゃいました
10月になっちゃいました

9月が終わってしまったことを忘れていました
管理人室も更新しないブログとして
少し有名になってきました

森の家のHPはスタッフの手作りで
それぞれの箇所を分業で更新しています
もちろん一番怠慢なのがこのページ

こめんください

じゃっ9月は何をしていたかといえば
暑かったのです
猛暑の9月は
ただただ暑かったのです

そうそう
信越トレイルをご存じの方はお聞き下さい
残りの30km
ようやく目処が立ってきました
藪の中の県境のルートを切り開く作業が
ボランティアの皆さんの力で進んでいます
大変な作業です
汗と涙の物語です

ボランティアさんの数が少ないのはちょっと悩みです
是非とも力を貸して下さい
雪が降るまであと1ヶ月
なんとか力を・・




作業のあとはやっぱりスタミナ補給

そこで

■■■管理人超お勧めの店シリーズ■■■
      【第9弾】

「越後屋」

火曜定休の絶対的にうまい店
場所は関田山脈を越えた上越市中郷区
やっぱしうまい 「越後屋」
上カルビ、上ロースはとろけすぎます・・
あんまり教えたくない店「越後屋」
肉は地元の頸城牛
カルビラーメンは絶品もの
ホルモンの種類は抱負です
お酒は「君の井」「銀盤」がお勧めです
森の家から車で55分
飲酒運転は法律で禁止されています
昼もやってます「越後屋」
「越後屋」はお肉のホームラン王です


PS
過去の管理人室の記事に登場する
「吉野家」「不二家」「森の家(もりのや)」と
「越後屋」は持ち株関係、因果関係、男女関係など一切関係がないことを付記いたします。

また、「管理人超お勧めの店シリーズ」の
第1弾から8弾までは非公開です。

越後屋の店内映像です
横になってご覧頂くと、消化にも良いようです


P111128.jpg




頑張るぞ管理人室
室長 木村宏


次回の更新は未定

マジ・・スタッフ募集してます
さしあたり事務を切り盛りして下さる女性が・・・・


コメント:0  トラックバック:0
copyright © 2005
管理人室
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
