--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2007/07/23(月) 19:37 つぶやき
夏始まったさ
夏が到来致しましたのでご報告致します

夏と言えば

暑い

だるい

仕事の効率が落ちる

会社や社会に迷惑をかける

それはいけない

休養する

それならなべくら高原がいい

コテージは空いているのかしら

空いてる

電話する

予約する

管理人喜ぶ

世界が平和になる

気分が良くなる

元気になる

管理人喜ぶ

夏の暑さが解消される

やっぱなべくら高原だね

なんだよ、つまんねーじゃない?
なーんておっしゃるあなた

ガチョーーン

なんてごまかしましょう
映像付き「ガチョーーン」
はこちら↓


P1000053.jpg


ガチョーとガチョーーン



現在なべくら高原は、蛍が満開、クワガタぶんぶんです

夏の企画もスタートしました。
毎日体験メニューが満載です
企画者はこちら↓


P1000062.jpg


こんな感じで企画が作られます。
つくるのも大変だけど実施するのも大変な夏の森の家です。

夏と言えば

暑い

だるい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

いいかげんにせーや


管理人室はこの夏も元気です





コメント:0  トラックバック:0
copyright © 2005
管理人室
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
