--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2006/03/06(月) 11:32 つぶやき
ウイッ スキー
本年の最大イベント
去年一度も行けなかったスキー場へ出かけました
歩いて3分でスキー場という環境に住んでいながら
なぜかスキーに行けない悲しい生活を振り切って
今日は滑るぞー・・と意気込んで滑り初めて
たったの2本、滑ったところで
にゃにゃなんと、去年森の家を去った
「佐藤祥子」にばったり出くわしてしまった・・
祥子は今年
スキー場のレストランで働いているのは知っていたが
よりによって本日非番、1人でスキーをやってたとさ
僕も1人だったとさ
やな予感は見事に的中、
昼食でビールを頼んだのが運のつき
酒豪「祥子」が一杯で納得するはずがない!
僕も久々の休み。。という頭もあって
ジャやるかー てな訳で
やってしまいました
スキー場宴会
かなり酔っぱらっちゃいました
周囲の若者は、がんがん呑み続ける2人を遠巻きに
にやにや・・ひそひそ・・
大いに呑んで日光を浴び、実に健康的
やっぱりよっぱらっちゃいました
午後4時宴会終了
でも
なぜか「祥子」は飲み足らなさそうでした
某スキー場で「祥子」さんに逢ったら要注意
スキーだけ一緒に楽しみましょう

P1000006.jpg


呑み焼けた管理人と「祥子(さちこ)」女子

PIC_0279.jpg


その話を聞いて、あきれた態度を取ったタマちゃんと支配人


管理人室 3月初旬
コメント:1  トラックバック:0
copyright © 2005
管理人室
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
