--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2006/02/20(月) 17:54 つぶやき
ブログでGO
管理人室が「ぶろぐ」形式で再スタート。
ブログの意味を知らない管理人は
隣に座っているこのページの制作者
:米持さんという妙齢な美人にいろいろ教えてもらいながら
今これ書いてます。
でもよく意味が分かりません。
とりあえずアップして、更に米持さんに密着指導を受けま~す。

おひな様もうすぐですね




管理人室 木村宏
コメント:1  トラックバック:0
2006/02/03(金) 15:55 つぶやき
これぞつぶやき
春間近か  か
春間近       だ  

ごきげんよう
2月です

雪が多かったのだ大変だだの4メートルだ5メートルだ
だだだの報告が多かった1月ですだ が
2月になりました

ハテナ:なぜ1月の次が2月なんでしょう
4月だっていいのにねー

本日節分ともなれば暦の上では春間近なのでござる

1月は組織をあげての除雪、雪掘りに邁進した月でした
ボランティアの方々も延べにすれば50人を超えて日夜除雪でした
ようやくデスクワークについたのが15日成人の日です

その後、雪ゆえに失ったお客様
(結構キャンセルを頂きました)
の雪の楽しさの信用回復に勤めるべく悶々として過ごしております

週末に空室があるなんて滅多になかった森の家ですが
雪のセイにしてはいけませんが
「飯山市、飯山線運休・・豪雪、家屋の倒壊、体育館の倒壊、自衛隊派遣要請・・・
森の家経営危機、管理人入院か と、テレビで放映がある度
だいじょーぶですかメールが相次ぐものの
予約はキャンセルや、いつもお越しのお客様からのだいじょーぶですかメール

さっぱ・・うまくねーやさ

それでも月末の「信越トレイルスノーフェスティバル」には
28.29両日で270名あまりの方々が雪を楽しみにお出かけ頂きました
感謝感謝

少しお客様の顔を見れた安堵感からか
小生
久しぶりのトレンディー
インフレナンダの襲来を受け止めてしまいました
もちろんインフルエンザが正しいんですけど
1/28夕刻沈没
2月吉日完全復帰
で、これ書いてます


トレンディーといえばそうそうちょっとミーハーチックな話なんですけど
聞きますか?


あのね



えーっと


聞きます?



どーしよーかな~



うーーーんやっぱやめとこ
だってあんまりミーハーチックじゃないかも知れないし




やーめた







気になる方は森の家の予約をお願い致します
そしたらこっそり「えーーーーっ」というお話しを差し上げましょう
結構森の家にとってはミーハーチックな話ですよ
この話に関連した森の家ブレイクは多分夏頃になるんだローなー

ちょっとしゃべりたいけどやめときマース






お詫びに「1枚の写真コーナー」
※こんなコーナーは今までありませんでしたが今回限りのコーナーです



毎日新聞社から森の家の取り組みについて
ご褒美を頂きました
詳細は毎日新聞をご覧下さい
その他の新聞では絶対にわかりません



管理人は水野支配人とともに上京し褒めてもらいました
060203.jpg


審査委員長はミスター円と呼ばれるよくテレビに出る先生でした
この先生も褒めてくれました ワン


サーよい子の皆さん
今日はこれでおしまいだよ
みんないい子にして森の家の予約を入れるんだよー
じゃ また来週




今回のページに欲求不満を覚えたお客様へ

ごめんね ワン

病み上がりにつきいささかボーットしてます ので さえません




森の家 管理人室
木村宏
コメント:0  トラックバック:0
copyright © 2005
管理人室
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
