--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2005/05/05(木) 18:03 つぶやき
退職辞令 菜の花満開
信州飯山は
菜の花満開の季節を迎えました
まっ黄・黄の季節です

千曲川のそばの菜の花公園では5/8日が私の予想する
菜の花大満開日です

まっ黄…黄色
です

残雪と新緑と青空と菜の花がいっぺんに見られる地域は滅多にありません
年に一度の大満開日は5月の8日です

ちなみに森の家のコテージが5/7にちょっぴり空いているらしいこと
付け加えます

菜の花大満開が5/8なので
前日に泊まるといいのではないかしら 土曜日だし
なんて老婆心ながら

えっ5/6も空いているんだって
これは蛇足


明らかな営業活動にとられそうなので
この話はおしまい


さて、

唐突な報告です

知る人ぞ知る我が森の家イケメンスタッフ
大塚由洋(おおつかよしひろ)君 28歳
退職するといってガンと譲りません
聞くところによれば欧州へいくらしい
「もうちょっとがんばれや」
「いや、羽ばたきます」

「みんな悲しむよ
「いや、羽ばたきます」

の攻防戦が2ヶ月あまり繰り返され
「今君が森の家にとっては大切な人材や」
「や、やっぱり羽ばたきたいのです」
ううん



退職決定

カヌーどうすうるんや
田んぼはダレが面倒見るんや
ホームページの管理はダレに引き継ぐのさ
大塚君目当てのお客さんになんて言ったらいいんですカ

「いや、羽ばたきます」


退職辞令が発給されてしまいました
うちの会社
社長が市長
金庫番が助役
んで
私と事務方の長がそろって
パチリ

羽ばたきが承認されてしまいました

ガクッ





050505.jpg


ちょっと厳つい写真です

もちろん中央が羽ばたく大塚君であります
左が市長さんで右が助役さん
後方2人はオマケ

誰か大塚君を止めてーーーーーー

ルフトハンザ航空は5/14離陸らしい


しかし

飯山は羽ばたく菜の花の季節です



管理人室長 木村宏

コメント:0  トラックバック:0
copyright © 2005
管理人室
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
