--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2005/02/18(金) 17:55 つぶやき
温泉改造計画 実施直前
先月、雪が多くておもしろい話をしました
2月
もっとすごいことになっています
森の家始まって以来の大積雪です
コテージも2階部分くらいのところから入って頂く状態
ステキです
実に


ところで・・
いま、森の家の兄弟施設??
湯滝温泉
改造計画進行中です
12年たった老朽施設の立て直し

になるのか

世界のマスコミ各社が注目している

訳ではありませんが

何とかしたいの一心不倫
少ない予算で大きな効果
みんなの力で大きな仕事

浦島太郎になりたいわ

という意気込みです

倫→乱

森の家のスタッフもアイディアを出しまくり
来(きた)る
2/21-28でいざやるぞーーー
なのだ

温泉銭湯をコンセプトに大詰めの今日この頃
あなたも温泉改造計画に参加しませんか
ボランティア募集中

ただ今考えている改装計画
床、壁、畳の張替
和紙のオブジェ「モダン和風」
森の家コーナーの設置
やっぱり風呂上がりが紙キャップの牛乳だね
シンプルで暖っかな温泉銭湯
銭湯の浴室にはやっぱり壁画
窓だって和風モダン
テーブルだって和風モダン
竹の香りの脱衣室



古い内装の湯滝温泉は今週が入り納めです
さあ、いらっしゃいいらしゃい


お泊まりはもちろん「森の家」にどおぞ


050218.jpg
ちょっとしたお話しでした



コメント:0  トラックバック:0
copyright © 2005
管理人室
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
