--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2004/03/31(水) 17:04 つぶやき
人事異動の内示
突然ですが・・

4月1日付人事異動が発せられます
当「なべくら高原・森の家」では
オープン以来、採用と退職以外の人事異動がおこなわれたことがありませんでした

ところが

なななななななななななんと
人事異動です

と申しますのも

このなべくら高原・森の家は財団法人で運営してる訳ですが
何を隠そう(別に隠していた訳ではないけれど)
森の家以外に

「いいやま湯滝温泉」

桜広場交流施設「千曲川」

兄弟施設でありまして
この施設間での人事異動が発生したのです

これに関係する森の家のスタッフは3名

あららっららr

1.支配人が替わります
2.湯滝温泉の支配人が森の家スタッフから異動します
3.現森の家支配人は上記3施設を総括することになりました

該当者は
1.水野香苗子
2.堀隆雄
3.私

以上内輪話でした。
今後とも森の家をご愛顧いただきますよう
頼みます



あと1コ、祝話

この間はいったばかりの白田武司、28歳
結婚です
友子ちゃん、御来村~・・・
 
あーめでてーめでてー
040331.jpg



           秋に式を挙げるそうな
             現在森の家の近くの空き家を物色中

追記;人事異動による連絡先の変更は該当者2のみで
該当者1及び3は依然森の家に存在します

なお、管理人室は本号で終了
次回からは
「がんばるぞ!管理人室」として生まれ変わります
ちなみに、筆者の変更はありません

何がなんだか、、、、、、今すっごく忙しぶってます
コメント:0  トラックバック:0
2004/03/08(月) 17:04 つぶやき
あの鳴門海峡の湯煙極楽風呂
2月
仕事の都合で2つの有名な海峡に行ってきた。
いやいや仕事のついでに寄ってきた。が正しい訳ですが
やっぱ日本は広い

信州・猛吹雪で
青森りゃ地吹雪
徳島渦巻き、春のよう
東京寄ったらただ寒い
びっくらこえる冬景色



徳島の鳴門海峡に内緒にしたい宿、見つけました
何で内緒にしたいか
言いたくないけど・・今回は言っちゃいましょう

あの海峡の渦潮が風呂の中から眺めれれる
贅沢なホテル
その名も「鳴門エディングホテル七洲園」
泊まらずに立ち寄り入浴でしたけど
手ぬぐい片手に800円払いまーん~
フロントのおじちゃんも愛想良くわざわざ地下の風呂まですたすたごあんな~い
(どっかの夕刊紙みたいです
→→元に戻る)

渦潮見物の展望の丘にはお客さんいっぱい
連絡橋の遊歩道も海峡に寒さでぶるぶる
ところがお風呂は貸し切り状態
渦汐見放題・目が回ります

なんだかんだ言ってねーーーで
早く見せろッテカ

さあご覧下さい















鳴門海峡冬景色

040308_1.jpg

鳴門大橋と海峡の渦潮がいい気分でご覧いただけます
湯加減も上々



この1週間前の
津軽海峡:青森駅からのぱちりです

040308_2.jpg

津軽海峡冬景色


おまけ
これ我が家のお風呂
地上2階部分に位置してますが
今は窓の上まで雪が積もってます
白樺林に雪見風呂が楽しめます
040308_3.jpg



失礼致しました
コメント:0  トラックバック:0
copyright © 2005
管理人室
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
