--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2003/09/18(木) 19:57 つぶやき
リクルーター たまアンド白田
秋なのに暑い
夏だったのに暑くなかった

てな会話があちこちで聞かれ、かなりこの会話にも秋てきました。
毎日暑いのですが、鈴虫はわんわんと鳴き、田んぼのとんぼがぶーぶー飛び回り
実るほど頭を垂れる稲穂かな・・状態を目にするに秋を肌で感じております。
このコーナーの更新がわたくしの怠慢により遅れ
誰にもご迷惑はかかっていないはずですが
ゴメンなさいませ。

話しはえっ!てほど替わりますが
以前のつぶやきの中に掲載しましたわたくしの携帯メールのアドレスに
「送っても届かないじゃないの」と言ってくださる方が
ぼちぼちいらっしゃり
こちらもごめんなさい。
アドレス掲載以降、
実に多くの迷惑メールが入るようになってしまい(アッハ~ン系のやつです)、
PCからの受信が出来ないようにしてしまったのです。
携帯電話からの受信はOK。
んで、私のPCのメールアドレスを
お知らせしますので必要な方はこちらにどおぞ
morino-2@iiyama-catv.ne.jp
です。
さて今回の写真をご覧遊ばせ。
リクルーター:たまこと戸川たまみ20歳東京都北区出身と
白田(しらた)武司28歳茨城県水戸市出身であります。
前号の夏の陣にも写っていた二人ですが、二人はお見事アルバイターから
正式なスタッフに「格」上げされました。のです。
岡雅美27歳京都府出身結婚退社・いえっぇ~いの影響です。
いちおう面接を実施。
森の家は財団法人組織で運営されている為
ここの理事長(社長)にお許しを請う為に面談をしたわけですが
その時のスナップです。
何のキンチョウも見せず見事合格したのは言うまでもありませんが、
これから管理人を筆頭に、過酷で冷徹な雰囲気の職場で働くわけです。
だいじょーぶでしょうか・・・耐えられるでしょ~か・・・
きっと皆様にお会いする時はこんな格好をしているわけがありませんが
新人ふたり、よろしくお願いします。
両名に替わりまして、ご指導ご鞭撻の程切にお願い申し上げ、
甚だ簡単ながら晩酌のご挨拶に代えさせて頂きます。
さあ、一杯飲むか~
本日はこのページをご覧頂き誠にありがとうございました。
(盛大な拍手)


20030919.jpg

コメント:0  トラックバック:0
copyright © 2005
管理人室
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
