FC2ブログ
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2003/03/17(月) 19:37 つぶやき
森の家は結婚相談所?
3月の気象観測史上最高積雪を記録しました。
3月3日から3日間降続けて記録された積雪量が1.5m
もーどおなってんのっって感じです。
    さて、下の写真は現在ベトナム紀行中のスタッフ岡雅美であります。
何故ベトナムか・・・


新婚旅行なのです。
この12日に結婚式を挙げ、残されたスタッフが雪と格闘しているというのに・・
トムヤンクンだか、ハルサメ、サイミンだか楽しんでいるらしいのです。
呑気なモンだ
去年の8月に入ったばかりの岡サンは
遠慮会釈なく独身先輩をとっとと追い抜き
ちゃっかり結婚デース。てな訳でただいま休暇中
森の家も開業6年目で、3組目の結婚なんです。
やっと仕事を覚えると結婚が待っている森の家。良いんだか悪いんだか・・
まっ、幸せにね
岡雅美、8月まで仕事を続けその後、新居の札幌へと旅立ちます。
またまたスタッフの募集をしなくては・・・

岡雅美をご覧になりたいお客様は早めにご来家下さい。ませ。

ちなみに結婚相手は森の家の2002夏期アルバイター
「ノッポの松」コト岩松洋と言うヤツです。


20030317.jpg

スポンサーサイト
コメント:0  トラックバック:0
2003/03/01(土) 19:36 つぶやき
問題:ここはどこ?
皆様のご活躍うれしく思います
3月に突入致しました。春ですね。今日は春雨の一日でした。
2メートル近い雪もちょっぴり嵩が減ったかなと思います。

3月といえば当森の家も年度末。1年間の総決算の時期を迎えました。
入り込み数の集計や売上決算や報告書作成、各会合の総会開催やらと
忙しい月になりました。
のんびり春スキーでもきめたいのにな~
自宅からスキーゲレンデまで徒歩3分の環境にいながら今年のスキー実績は3時間
もう少し滑りたいな~

ぼやいてる場合ではありません。

さて問題です・・

下の風景は一体どこ?
実は去年の秋、とある仕事で出かけた先なのですが
この川、千曲川にも勝とも劣らないいい風景でした。
是非もう一度行きたい川になりました。
出来れば夏、じゃぶじゃぶ泳いでみたい、子どもの頃を思い出す川なのです。
さてどこの川でしょう
正解の方から抽選で1名の方に
どおしようか、こらから考えます。

    kimu..8794@docomo.ne.jp (kimuの後のドットは2個です)
私の携帯メールアドレスです。何なりとお答え下さい。
おやすみなさいませ。

20030301.jpg

コメント:0  トラックバック:0
copyright © 2005
管理人室
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。