FC2ブログ
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2003/02/20(木) 19:35 つぶやき
指令001
おもいっきりテレビを見よ


平成15年2月25日(火曜日)午後1時05分頃
日本テレビ系列昼は○○おもいっきりテレビ
「知れば知るほど!それよさそう」のコーナーをご覧下さい。
森の家のお客様の紹介でこの日は我が町「飯山」の食文化・生活の知恵から生まれた食べ物と、それを食べた元気なお年寄りがいっぱい登場します。
この日曜から水曜日で無事ロケが終わりました。
「森の家」は登場しませんが最新の飯山雪景色がご覧いただけますよ。
見てね

ご意見、ご予約を承ります。

    kimu..8794@docomo.ne.jp (kimuの後のドットは2個です)
私の携帯メールアドレスです。何なりと苦情などお寄せ下さい。

森の家ライブラリーの本どんどん送ってね(詳しくはつぶやき1へ)

写真の人物はドイツ国籍を有するセバスチャン君です。
ルール大学の3年生。地理学専攻です。大学の在籍は6年になろうとしています。
何故か・・・、
彼は森の家に取りつかれ
せっせと休学をしては飛行機に乗って森の家に通ってくるのです。
今回で3回目、滞在期間は森の家のボランティア活動で費やしています。
えらいこっちゃ・・。
今日3週間の滞在を終え、森の家を後にしました。
写真は我々の為にジャーマンピザを作ってくれているセバちゃんです。
スポンサーサイト
コメント:0  トラックバック:0
2003/02/09(日) 19:32 つぶやき
19人しか知らない絶対内緒の話
この話は絶対に内緒で、お問い合せにも答えませんのであらかじめご了承。
 そんなに重大な話しではないんですけど・・
下の写真は鍋倉山麓のとある場所にある大きなブナの木です。
 写真横に写る人物達は昨年の3月にこの大木を訪れた人たちです。
鍋倉山麓には「森太郎」「森姫」と言った有名なブナがあるんですけど、じじじじじじ・じつは・・このブナはその大木にも勝とも劣らないジャッンボブナなのです。
どおしましょう。
写真ではそんなに大きく見えないかもしれませんが、
人が写っているのは積雪2メートル以上の状況の時期ですから根のまわりはもっとブットイのです。
どおしましょう。
巨樹巨木100選の「森太郎」がぶっ倒れるまで少し様子を見ておくことにします。
とにかく19人の秘密です。
 この巨木のこと以外の、ご意見、ご予約を承ります。

    kimu..8794@docomo.ne.jp (kimuの後のドットは2個です)
前回メールアドレス公表以来おもろい意見や、早くこのコーナー更新しろや、とか予約のメールとか、何故か迷惑メールも舞い込むようになってきました。
感謝反省日々努力・・

森の家ライブラリーの本どんどん送ってね(詳しくはつぶやき1へ)
明日東京いってきま~す

写真はワザとぼやかしこの事実を知る人たちの姿もぼかしてあります。

20030209.jpg

コメント:0  トラックバック:0
copyright © 2005
管理人室
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。